ワンガの新譜、予告編が来てます

文字だけじゃなくて予告編も来てる 映像も明らかになっておるな

:: Wonder Girls ::


その映像貼っておこう



次もまたシングルなんだよね?すごい金のかけようだ…
でも自分がワンガについてミリキを感じてた部分っていうのが
いなたいエレクトロでシンプルだけど中毒性高いダンスだったので
ウェルメイドかつ80年代以降のダンスミュージックから離れそうで
うーん、ちょっと心配 まあこれまでの二曲が当たり過ぎたんで
次の一手が難しいっていうのはとてもあるんだろうけども


まあこういう予告をしておいて、実際はバキバキするかもわからんし
ワンガはなんでもやっちゃってイイみたいな雰囲気があるからなー
ともかく注目だとは思うんだけれども


てかワンガがこのくらい振り切れてくれると、ソニョやりやすいかもね
Intoみたいなダンスポップス、また普通にやってほしい、好きなんで


今日の更新もあんまり内容ないなー ゴメンネ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ