うん、すまない、またなんだ また小川瀬里奈さん撮ってきた

本当は屋外の予定だったんだけど、開始時間ごろにすんげー雨降ってきて
しかもちょっと遅れて行ったので合流できず涙目…だったんだけど
わざわざ主催の人が迎えに来てくれたりしてどうにか到着できたんだ


せっかくなんでちょっと大きな画像貼らせてもらいますよ でかいけど見とけ!
久々にRAW撮り→SilkyでJPG現像したんで、やっぱりホワイトバランス安定しないかも
てかRAW現像重いっす!一枚一枚に気合は入るけど、ライブ系には不向きだわー






最近ほんとガツーンと海外に行っちゃうとかいう展開が多いので、お米の問題で
長居出来なかったのは悲しいんだけど、一部だけの割には現場がんばったヨ





ちゅわけでお疲れ様でした んーこんな美人があんまり世に出てないとか勿体無い
まあでもいつかでかいことやってくれるんじゃないかと期待してるわけですけども



結構ガンバッタので帰りに池二郎で久々に大盛りブタ入り野菜マシなど食した
食べ終わった直後とか「もういいわ…」と思うのに、後でまた食いたくなる
まあでも池袋ばっかり行ってるんで、たまには別のトコもいかないとなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ