BUZZワンマンライブ、ついに明日になりましたな

4thワンマンでは毎日カウントダウンとかしていたんだけれど
今回は、プレッシャーになるだろうな、と思って、ちょっと黙ってました
ある意味で、今回が一番心配なワンマンだし(って毎回心配なんだけどw
でも同時に、ちょっと気持ち的に落ち着いて見れるってのもあるかも



いや、だって、もう4回もやってさ、これまでどうにかなってきてるんだもの
たとえば今回、お客さんの入りが芳しくなかったりしても、仕方ないというか
これまで積み上げてきたものが無くなる訳じゃないしね、って感じです
まあ、ワンマン前にあんまりストリートやらなかったのは、ある程度売れてる?
っていう気もするんで、いつも心配してる割には油断してるんだけどw



内容も、今回はどうなることやら…これまでやりきってきてるからねえ
また寸劇多目になるのか、それとも結構歌で乗り切っていくのか…
常に先が読めないのがBUZZなんで、まあ、これも考えても仕方ない!
また「なーにやってんだww」みたいな感じで笑えるんじゃないかと期待
一生懸命やってキメキメキレキレな時も、いいんだけど、素が出ちゃうとことか
自分たちが思ってるよりも、ずっと緩いところも見てる側は楽しんでいるんで
出来ればあんまり気負わないでやってほしいなあとは思うけど、無理かー



つって書いてても、さすがにこんなとこ読む暇はないだろうけれども…
ともかく、まあ、どうにか乗り切って&いろいろ面白がらせてほしいなあ



1stワンマンは、まあ発表会に近い規模で、曲とある程度のパフォーマンス
2ndは、曲が中心で、そこにいろんな衣装チェンジがあるってのがポイント
3rd、BOXXで昼夜興行とかだったなー ほとんどコント!座りで見てたね
4thでは動物園っていうシチュでの寸劇と曲を合わせた集大成的な感じ
いや、これまでに、ほんといろんな趣向を凝らしてるし、1年半でよく成長したよな
1stから4thまでの伸び率とか半端ないw ていうか、ワンマン多い!!!!
まあ、ストリートとワンマンライブ以外はオールアウェイだからね☆



このご時世で、愚直にファンクとポップとスペクタクルを追求するBUZZが
どんなズッコケかたをしてくれるのか、それ見るだけでも価値がある!!!!
良くも悪くも、他にないグループだと思うので、興味ある人には来てほしいなあ



ていうかダラダラ書いてるうちにまた朝になってしまった…んもー!
なんかたいしたこと書けてないけど寝ます!
というわけで今日最後の曲!Who do you think you are!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ