ワンガの新曲、NobodyのMV全編がアップされてる!これはすごい!!

どんだけ手間と金かけてるんだ…っていう 本気汁出まくりじゃないですか!!
ちゃんとストーリー仕立てになってて、新曲は2分ごろからやるわけですが
60年代風だったりするのかと思ったらちゃんとピコバキしててうれしかったわあ
まーともかく見てみてよ MP4形式にリンクの形にしてるので飛んで!
[M/V] Wonder Girls - Nobody from [The Wonder Years - Trilogy] - YouTube


いやほんとすげー手間と金と気合の投入され具合が半端ないですわ
あ、全編に出てくる秋山準似のおっさんがJYPことパク・ジニョンだね
去年の時点で今に繋がる発言してるんだなーおもしれーなー
パク・ジニョンが挑発提案「韓流のレッテル剥がさねば」 | Joongang Ilbo | 中央日報

韓流はこれからどうしなければならないと思うか。


「韓国社会はまだ多様性が小さく画一性が強い。韓国的なテーマから脱してこれから韓国的な性向を帯びていない多様なテーマを盛り込まなければならない。そうではなければ生き残れない」



うわー蔚山すげー楽しみなんですけど!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ