22日にあったLover's Soulのライブについて少しだけ書いておこう

23日のBちゃんワンマンに意識が行きすぎで、書けてなかったんだけど
22日にChihiro AKA CandyがヴォーカルやってるLover's Soulのライブがあって
行ってきましたのでメモだけ書いておきます 今ちょうどCD聴いてるからさ


ていうか会場がO-EASTだったんですけど、かなり横に広くてかっちょええな
こういうハコでBちゃんにもやってほしいなーとか思わず考えてしまったぜよ


最初に出たのがシギって人で、女性ソロシンガーだったわけですけども
公式にリンクを貼っておこう なんかすごいでしょトップ画像
今日から始めるバイナリーオプション


出てきていきなりなんか暗がりの中で「国民よ〜」とか歌い出すのでびびりました
情念歌い上げ系で、林檎ちゃん好きなんだろうなーって思ったけど違うかな?
MCになるとキャラかもだけどヘロヘロになってて、そのギャップが特徴なんだね
バックバンドの人もかなり気合入れて演奏してたように思いました



んで、しばしご準備があってLover's Soulの登場でございました
いわずと知れたちっちゃいのに歌すげえ!なCandyが変名のユニット
メインのメンバーは二人だけど、フルバンドにダンサー二人という編成
http://www.loverssoul.co.jp/


Candy名義では、R&Bとフォークの間を行き来するガールズポップスという風情だったけど
ラバソは、なんつーか、シリアスってよりも完全にポップに振り切っていて
これもまたファンク風味をまぶしたい!って意識が感じられて面白かった
BUZZに感じるスペクタクル感みたいのを、Chihiro中心に表現したいのかなー
ギャルい感じのダンサーさんも、ナイスバディ含め非常にいい味が出てました


てか飴ちゃんのかわいいラップがあったりすんだもんw あとダブルピースの振りとか
あとは、そう!BUZZのミラクルで、しゅちなちの作るハートの真ん中を
トムくんがピースしながら出てくるって振り付けあるじゃん?あれがあるの!
ラバソの振り付けもトムくんか!?とか思っちゃったけど違うよね?


しかもカバー曲にGimme some Lovin'とかあって、ブルースブラザース好きは歓喜
Blues Brothersはオリジナルも2000もホント大好きな映画であります!



やべーやっぱこれ見るとすげーググッときまくる!!!話がずれてる!!!!



なんか、やっぱりどっかでファンク回帰みたいな流れってあるよなーって思った
もっと素直なっていうか、ストレートな楽しさとかスペクタクル感の表現ていうか
それが、今起こってるエレクトロな流れと、原点回帰みたいな感じで合流したら
これは非常に面白いことになるんではないかと!やっぱり話がずれてるけど!


というわけで楽しくてかわゆいラバソでありました こうなると久々にCandyも見たい!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ