ついに少女時代が日本の雑誌に登場!メジャー!sabra!!!!だけど…

リンクが切れないだろうからバックナンバーのページを貼っておくけれども
sabraでこういう企画がありましてね、SNSDが載ってるんですよね
サブラバックナンバー: 2008/9/25 11月号 アーカイブ

SPECIAL FEATURES


中国・台湾・韓国の萌え系からTVドラマで注目の欧米系美形女優まで
地球規模の誌上美女ツアーを大敢行!!
世界アイドル大全08



もー、まったく、まーた業界人がおいどんのブログ見ちょるばい…
かんっぜんになんじゃもんのパクりたい!そげんおまんらおいどんを好いとうね?
これはもう50ウォンもらうしかなかとばってんたいね!!とかなんとか思って
立ち読みしてみたら、内容うすい!!!!説明テキトーってかツマンネ!
俄然購入予定でしたがスルーして、別の時にもう一度立ち読みで済ませましたw


まず、キャッチフレーズが「韓国のAKB48」…ちがわね?まず人数ちがわね?
AKBヲタの美少女さんも見ているようですので(メッセありがとうございます)
AKBどーのとはいいませんけど てか生で見たことないのでわかんねーし
人数からして5分の1くらいだし、ビジネスモデルが全然ちがうじゃねーか
とりあえず大人数だからAKBって言ってみたんだろ!そうなんだろう言ってみろ!
あと、ティパニは上戸彩似だそうです 似てるかー?ショートだったから?
あまりにもいい加減過ぎませんかちょっともう小学館さん!!!!


SNSDについてはほとんど以上って感じ あとは、上半期の売り上げ一位とか
んで、ちょっとだけワンガとのライバル関係が別枠で書かれているわけですが
ソニョとワンガで衣装イメージで差異化を図ってますとかさ…もうね…
なんか、完全にワンガが二番手みたいな書き方なんですけど…ちがわね?
今年の前半までは拮抗してたかもだけど、So Hot発表以来はワンガ独走だよね
ソシペンのはしくれとしては切ないけど、ソニョは音源が発表出来てない
そこがね、きついんです 他にもユナの女優化とか、カシのアンチ化とか…
って、そんな細かいこと書いたってしょうがないだろうし知らんだろうけど
世界のいろんな人を載せるのが主眼だろうし って日本人も多かったけどw
まーね、マスなコミュニケーションていうのは薄められて当然なのですよ


ま、sabraみたいな一般誌、ってそんな一般的ではないかもしれないけどもね
そういう雑誌には載らないような情報をフォロー出来るのが個人ブログです!
ここ数日完全に電池が切れてたけど、また更新するからもう><


まーさ、でもさ、多分ないとは思うけど、SNSDが日本の雑誌にちゃんと載る
そんな日が来たら、面白いけど一抹の寂しさもあるかもしれないなあ…
韓国では人気だけど日本では俺たちだけがフォローしてるソニョたそ…
そんな感覚が気持ちいいのかもしれんよね 男心ってフクザツ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ