というわけでワンガ、SNSD、そしてKARAの現状!

数日ぶりにちゃんとハンドル御三家を記事化!ってわけでまずはワンガから
新曲No BodyがMV公開、そしてMUSIC BANKでカムバックステージと活発です
カムバックステージ、バラードの時の黒のピチピチスーツがマジやばい!!
はじめてイェウンに及びました… ちゅかこの前のTSUKASAっぽいよお><

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&nid=945506&start_range=945494&end_range=945527



あとみんなが心配してたソヒだけど頑張って歌ってて安心したねw
今回はソネがちょっと細すぎて衣装とあってないかも 難しいもんだなー
そして、なんかアメリカの有名サイトで紹介されたらしくってですね
それがバカにしてんのか普通にほめてるのかよーわからん!つってわいわい
まあそのおかげでYOUTUBEの再生数うなぎのぼりっていうJYPの罠な展開
いろんなところで記事化されてるけど日本のワンガファンブログにリンク
SNSDもワンガも、日本のファンサイトは女性が運営してるところが強いなー
http://www.tinygirl.net/jypwg/?p=3260


もちろん、SNSDも取り上げます!まずはテヨンのソロ曲が人気な話から
ベートーヴェンウイルスというドラマのサントラに収録のテヨンソロが
各ランキングで好位置につけてる サイワールドでは一位だそうです
http://tinyurl.com/4a9l2r
http://tinyurl.com/3z32xf


ラジオの収録かな?歌ってるところがYOUTUBEに上がっておりますが
もはや鉄壁のテヨン節って感じ 基本バラード苦手だけど、テヨンなら平気!



あとこの前あったライブの様子ももう上がってる やっぱみんなかわいいなー
マンネの髪がちょっともっさりしてるのが残念だが 俺もイリノイになりたい!
てかティパニ髪きった??やっときった??やっぱティパはショートだなーっ!
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=11086&PHPSESSID=842f897f32f9440f3f314b8095933594


んで今週末はアジソンで、各都市からの直行便が案内されていたり
ファンが作った垂れ幕を募集してたりと動きが活発 盛り上がって来てていいなあ
やっぱこういうお祭り感ってアイドルには大事だと思うよ俺!
http://tinyurl.com/3g7d5t
http://tinyurl.com/4hgypa


最後はKARAですけど、まあ話題といってもこの前のTV出演時のROCK Uなんですけど
制服で歌っててきゃわわです そいだけw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ