おー、ワンガがまたPEREZHILTONに取り上げられたのか

多分国内最強ワンガブログなTGさんのハリーアップガールズ!に
ワンガがまたPEREZHILTONに取り上げられたっていう記事が
http://www.tinygirl.net/jypwg/?p=3633


字面を見れば、なかなかお気に入りになったようですな
自分もSo Hotが一番訴求力強いと思うのでよいチョイス
Our Latest Obsession - Perez Hilton

We love love LOVE the Wonder Girls!



まあ他にもわんさかわんさかと記事があって、他の記事はちゃんと書いてるんで
そんなに一生懸命ワンガについて書いてるって感じではないけどね
あと、コメント欄で「JYPいくら払ったの?」とか連発してるのいて笑ったw
無償でとりあげてるにせよ、いくらかお米が動いたにせよ
どちらにしてもすげーことだと思うよ


イ・ヒョリも取り上げられてますな 浜崎のほうがいい!つーコメントもあるけど
日本の歌姫系って、そんなにキャッチーじゃないんだよねー残念ながら
More K-Pop! - Perez Hilton


アメリカで売れるとしたら、女子グループよりも男子じゃね?って書いたけど
在米韓国人コミュニティが総動員とかをベースに、ワンガがアメリカである程度売れたら
それはすげー面白いと思うね BoAと時期かぶるかー でもBoAより手足長いよねw
アメリカで人気出ることが究極だとは思ってないけど、出たらほんと面白い


まあ、あと、いつもそんな話になってしまってホント恐縮なんだけど
Bちゃんもこういう取り上げられ方だったら、海外出れるかなー??
いや、国民的地位を築いてるワンガとは比べられないかもしれないけど…
何度も言うけど、日本のお茶の間だけを席巻するより面白いと思うんだよね
もちろんそこにはレベル高いダンスとかが必要だと思うし
同時に、それだけじゃ他にもいろんなグループいるんで、さらに武器必要だけど…
もう、どうせだったら4人でニューヨーク武者修行とかしちゃえばいいんだよね
いや、西海岸のほうが温かくていいかもなー んで英語でコントもやるのさ!
まあどこに行こうとあたしゃ俄然ストーキングしますけどね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ