今日は軽くsosizウォッチしとくよ!

まずはファクトリーガールの企画の中で、自筆履歴書公開っていうやつ
ソシ系ブログではもういろんなところで取り上げられてるけどここではまだなので
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=11160&PHPSESSID=842f897f32f9440f3f314b8095933594


てかさー、マンネ(下段右)の絵が案外へたっぴでちょっと幻滅したわけだがw
あとちょっとユリ(中段右)の目連発が怖いw やっぱちょっとずれてるよなーユリw
全体的にいい写真じゃないんだけど、ジェシカ(中段左)とソニ(下段左)は
字とかがなんとなく綺麗でいい感じだ ハングルやっぱ読めるようになりてえ…


んでユナのファッション写真がいっぱい載ってたんだが、やっぱこの子すげーな
服のこととかよーわからんがユナが完璧超人なのはすげーわかるんだ俺
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=11173&PHPSESSID=842f897f32f9440f3f314b8095933594


てゆか日本のカメラマンとかで、ユナ撮りたい!って思う人おらんのだろか?
まあ忙しいから無理だろうけど… こんな子なかなかおらんと思うんだけどなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ