わんもーたい、いやHOT GIRLで俄然盛り上がるSeeYa関連!

3rdシングル、HOT GIRLのブチ切れっぷりで俄然注目のSeeYaでありますが
MVもフルで上がっていたので貼るぜ てゆかボブの子かーいーな
アフロにデカリボンとか二郎ばりのマシマシっぷり オムツ!!!(寝起きに



アルバムの曲もあがっております MP4にリンクで飛ばします
比較的普通のR&Bだけど、出だしのクラップ連打とかは熱いな
YouTube


今日付けでアルバムについてのインタビューが上がってた
てゆかこのコンセプト…どこかで!!ソフマップ音楽CD館とかで聞いた!!
innolifeニュース>>>K-POP>>>See Ya「ナムギュリと2人」?とんでもないこと

See Yaは、今回『Hot Girl』で個性的な復古調タイルと、人形コンセプトで、1960-1970年代のローラーリンクの雰囲気を演出したミュージックビデオなどで話題を集めている。



アルバムのプレビュー上がってるぅ!わー最初からいなたいテクノ歌謡
とか喜んでると後半がどんどん普通のバラードになっていくといういつもの展開w
韓国の人のアルバムはなんで前半でテンソン上げすぎで後半バラードばっかなのか
個人的な好みとしては全編アゲなんで、ワンガの1集とか相当好き 話しズレタ
YouTube


んでなんでこの記事にワンガタグがついてるかっていうとですね
ワンガのソンミ、SeeYaのナムギュリ(ボブの可愛い子)、BEGのガインで
天上姐さんの曲のカバーをやったんだよね、この前 こういうの多いなー
銀のナムギュリもかわいいけど、黒いソンミが相当セクセイ まだ高校生だっけ?



最後に、SeeYaのTVライブをもう一曲 ワンガ路線狙いすぎで受けたw



ちなみにダビチと同じ事務所なんだよね カラーピンク復活まだー??

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ