今日もささっとsosiz&エンコリウォッチであります

まずは、2集は11月発売っていう記事 rizzyさんところにも書いてあったね
来週の蔚山に間に合ったら嬉しいなとか思ってた頃もあったけど…無理だった><
アジソンで新曲やって蔚山ではいつもの3曲だったりしたら泣くぞ俺は泣くぞ!
http://tinyurl.com/4meeap

소 녀시대는 2집 계획도 살짝 공개했다. 소녀시대는 "2집을 한창 준비중이다. 다음달 11월 여러분들에게 들려 줄 수 있을 것 같다"고 밝혔다. '아시아 송 페스티벌' 본 공연에서 신곡을 들려줄 계획이냐는 질문에는 "비밀이예요"라고 애교스럽게 답했다.


少女時代は 2集計画もこっそり公開した.少女時代は "2集を盛んに準備中だ.来月 11月みなさんに聞かせることあるようだ"と明らかにした.'アジアソングフェスティバル' 見た公演で新曲を聞かせる計画かと言う質問には "秘密です"と愛嬌たっぷりに返事した.



10月1日のライブ、制服で出たときの写真がsosizとエンコリに上がってる
ゼシカがんげーーーーー可愛い!ほんと最近どんどん綺麗になってるって感じ
スヨンの黒髪もやっぱりいいなあ てゆかねーやっぱねーソニョは別格だよ
こんな美人さんたちの集団って世界見回しても他にねーと思うよ俺はね
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=11208&PHPSESSID=842f897f32f9440f3f314b8095933594
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&page=2&nid=271224&start_range=271217&end_range=271235


実は、今日で釜山・蔚山行きまで残り一週間になったんだよね
来週の今頃は釜山のホテルにいるはずだっていう…うおおお!!!!すげーな!!!!!
ほんと、行きの飛行機に乗れるのかな俺…うおおお!!!ドキドキワクワクじゃああ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ