明日の今頃は釜山にいるのか…

さっき帰ってきたわけですけど、もっと早く帰ってくるはずだったのに!
なんか田舎仕様で遅くなりました そんな遅くないか残業系の人に比べたら
で、明日は早めに終わる仕事直後にダッシュで成田に向かって釜山に行きます


てゆかさ、行く前から疲れてるってどゆこと?無茶しすぎじゃね?
これから明日の仕事の用意もせねばならぬというのに
まああんまり長時間やらないようにしようっていうかやれんわ
最近12時ぐらいになると眠くなるし


あさって、ソニョとワンガ、俺、見るんだな 全然実感わかん
楽しみ!とかそういう感じよりも、今は、明日の仕事を終えてから
成田に向かう手順を間違えないようにしないとっていうのでいっぱい
ていうか、旅行の準備を全然してませんw
何が必要なんだ?とりあえずパスポートと金?
あとはカメラセットと着替え


資料作りながらなんかこれ書くのも集中できないな
って大したこと書いてないですけど
あーめんどくさいから一回アップしちゃえ ぽち

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ