刻一刻と夜は更ける

まあもうホント明日の資料はしょっぱいんでクレーム来たら謝ろう…
そんなわけで11時を過ぎましたね もうすぐ出発の日になるんですな


思えば相当贅沢なんだよなー俺 二ヶ月前にソウルいったばっかだし
新曲発表直後のワンガも見れるし、大好きなソニョも見れちゃうし
個人的にはシャイニも楽しみだし、ジュエリーだってねー、大物です
東方とビグベンだって、好きな人からしたら見れるのすごいことだ


でもこんな日常の中でしれっと行ってしまうのだ俺は釜山へそして蔚山


てゆかほんとね、ウォン下がりすぎじゃねーのかと
まあ簡単に一つの国がひっくり返るなんつーことは早々ないと思うので
円高を享受しときゃいい話なんだけど、やっぱちょっと心配だよね
てゆか、ほんと、買い物できる時に円高なっとけっつーの!
夜に到着して、昼過ぎにバス→蔚山→夜到着、んで午前中に出発
いや、全然買い物とかする時間ないわー今回w
ただ単に安いチケットが他になかったんですけどね
もっと早くから取っておかないとだめなのかなー


また行くことはあるのかな?ソニョのワンマンは行きたいな やるかな?
つって2月だかにワンガのワンマンはあるんだよね うわ、行きたいなー
てゆかさーソニョ握手したいよね… 目の前に来たらどうしよう俺ね
最近、韓国語の勉強、お留守なんだよね、ほんとごめんなさいね
ていうか単語帳とかも持っていかないとな
ていうかガイドブックがソウルのしかないんだよ!釜山載ってないの!
どうしよう…行きの途中で買うか?空港とかで?
ちょういい加減!


あー眠くなってきた…
全然用意してないぞ…


夕飯、なんとなく天一で食べました
結構高いよね天一 ねむ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ