目が覚めてしまったのでSNSDのミリキを思う様書いていくよ!

すごい早くに眠くなって寝入ってしまって、そして早く目が覚めてしまって
あーこれたぶんね、昼間の仕事中とか眠くなるんですよね もう少し寝ておこう
まあともかくだ、とりあえずコメント欄見たら、rizzyさんの「ユリペンですか?」で
うおおお俺はSNSDで誰ペンなんだ!決められん!決められんぞおお!!!
と思ったの だから思う様個々人のミリキを書いていくの


ていうかね、いわゆるアイドルとして、ほんと、俺、ソニョはすげー好きなの
9人いて9人ともみんなすげーいいなーって思うってこれはなかなかありえん状態
「アイドル」として見てて最高、ということと、誰がいいか決められんわ!っていうのでは
言わば、ぱふゅと同じくらいです ぱふゅは今や同じ国なのになかなか見られんので
ちょっと気持ちが遠くなっちゃってるんですが… 結局GAME TOURまだ買えてないしさ
でもね、ちっさなハコで見てたときの楽しい思い出たくさんで、ほんとはまだ好きなんだ
あの楽しい思い出がなかったら俺は活動家になってないもの ぱふゅほんとありがとう


あと、Bはやっぱりなんか「アイドル」として見てない 何として見てるかよくわからんw
まあでもいまのところ好きとか嫌いとかそういうレベルじゃないかもとは思うけど
いや好きじゃなかったらそんなとこまで気持ちがいかないんですけどね
まあ何年かたてばまたちょっと距離をおいて見れるようになるかもしれないけどね


話ずれちゃったね ちょっと韓国の他グループと比較しながら話を進めていこうか
SNSDとまず、いや、比較するな!という気持ちをもたれても仕方ないんだけど
しかしやっぱりワンガは考えずにはいられん 元々ワンガで韓国グループ興味持ったし


自分としては、ワンガのミリキの第一は、曲なんだよね キャッチーでエレクトリック
そこにあの独特の覚えやすくてしなやかな振り付けが入っていく、と
なんとなく、総体としてのアートというかプロダクトというかなー
そういう塊として、うおお!すっげ!おもしっれ!って思うわけです
さらにユビンのラップっていうスパイスがある これも自分としてはでかい
ホント日本ではありえんラップのうまさのレベルだと思う 一応アイドル扱いなのに
自分が中学ごろから、いや、高校ぐらいかなー、ともかく、ずっと好きな
ダンスミュージック、エレクトリックミュージックが、とてもキャッチーに
ひとつの形として昇華されてる、これが、自分がワンガに感じるミリキ
そういう意味で、楽曲とかパフォーマンスで言えば、ワンガはホント一目おいてる
もしかしてアジア圏以外でヒットしちゃったらおもしれー!とか思ってる


さらに言えば、ワンガに対して感じるこの感じは、韓国の男子グループにも感じてて
特にシャイニなんですけど、なんで若い男の子にここまですげーのやらせんだ!的な
ともかくですなあ、ビートがかっこいい曲が多いんです これはすごいことよ
そしてワンガの事務所の新人、2PMにも注目したい だってエレクトロだもの
流行ってのはあるんだけど、この、エレクトロビートが血肉となってポップスしてる
この感覚が、韓国におけるアイドルグループの、自分にヒットする部分


さらにちょっとだけ比較の話 じゃあKARAとかどうなん?って話
KARAの一番のミリキはスンヨンなんだよね おもしろい顔だけど愛嬌たっぷり!ていう
どう見ても性格いいでしょ、人懐っこいでしょ ああいう子すごいいい!
若い新メンよりもギュリ姉さんのむちむち美形ぶりや二コルのキャオはいいよね
ていうか、SNSDとワンガがいるところで、あのさらにコアというかなんというか
ちょっと赤面するくらいのアイドルポップスをぶつけてきたという戦略も面白い
で、他グループ付け加えれば、DavichとSeeYaは曲レベルでいいなーと思ってます
ダビチの「なんでこの二人が組んでるの!」っていうおもろ感とか
SeeYaのナムギュリのかわいさとか、無理してテクノポップしてるのもおもろい
んが、自分がもうおもっきり入れ込んで好きじゃ!っていう感じではないのね


さて、SNSDに話を戻そう やっと戻ってきたよ、ただいま!
で、SNSD、ソニョシデ、少女時代、自分にとって、どうか、と、もう一度考える
いや、かわいいなー!っていうか、キレイだなー!っていうかさあ…
アイドルを見てドキドキわくわくする感覚が、かなり、ぎっしり詰まってるよね
基本的に長身美女好きなんで、で、日本で長身美女ユニットってないじゃん
ていうか、日本の長身美女ユニットって、ぶっちゃけRQの派生ユニットだったり
「セクシー」に重点が行きすぎで、わくわく感、かわいい感に欠けたりする


俺がソニョを一番見てるのが、MV集のDVDなんですよ、台湾版のね
日本でMV集入手できるのがこれしかないんで、見てるんだけど 韓国でもそう?
まあさらに言えば、AISさんに感謝してもしきれない!詳しくは言わない!
ともかくだ、少女時代、BABY BABY、Kissing You、Into the New Worldの4曲
最近はそうでもないけど、一時期、ずーーっとリピートで見てたんだよね
で、見飽きないんだよな、みんなかわいくてさあ… ふぁーかわええ!って思う


9人それぞれがさ、ほんと、いい表情して、いい動きして、かわいいだわあ
もうね、まごうことなくね、アイドルなんですよ!アイドルなんですソニョ!
もう、ストレートに、しかも、しかも全員に対して、かわいいっ!!って
見てて惚れ惚れしちゃう、それがソニョなんですよね、自分にとって
他のグループのMVとかこんな見ないっすもん CD聴けばいいんだもん
逆にソニョはあんまりCDとかMP3で聴かないかも MV見たくなるんだよね
あとはもちろんライブ映像とかさ まあでも俺はやっぱMV好きだなあ


楽曲、いわゆる自分の好みのど真ん中ストレートではないんだよね、ほんとは
もっとエレクトリックで、ビートが利いてる感じの曲のほうが、ストライク
でも、ポップスとして、とても楽しい、気持ちいい楽曲だと思うし
それがSNSD総体の持つキレイさ、可愛さ、楽しさとあいまっていて
ソニョの1集は、楽曲だけではなく、グループの全体と含めて、素晴らしい


どうしよう、各人のミリキを一言で!って前にちょっと疲れてきたぞw
でもここでもう少し頑張って書くと、あと数時間ぐっすり寝れるかなあ
よしちょっと書こうね 写真載せないで行っちゃおう 顔ワカラン人ごめんね


ていうかさ、個人紹介をなんだかんだでまだ出来てないってんでさ
なんとなくソニから書いちゃおうか この子、最初パッと見、あんま目立たない
でもね、ソニってすごいかわいいよね、見てるとわかってくるよね、不思議と
なんか隙のある女の子ってそれって逆にパーフェクトですよね
そういうよさ あ、仲良くなれちゃうかな?とか思えちゃう感じ
でもほんとは所属する巨大事務所のオーナーの姪だかで、実はちょうお嬢様
こういうなんつーか裏設定、裏じゃねーけど でもそこもいいよねー


次じゃあヒョヨン書いちゃおう なんかこの人も目立たないかもだけど
でもダンス番長として、特にSMタウンで見たヒョヨンはかっこよかったなあ…
一番うまい!っていうの、設定?って気もするけど、でも、やっぱ、かっこいい
力強いんだよな さらにそこに、なんというかなー、母性を感じる子だよな
声もハスキーだし、可愛い!ってんじゃないけど、包容力を感じちゃう
しかも料理がうまいとかそういうねー、話を聴くとねー、いいよねーw


次誰の話したらいいかな スヨンでいいかな スヨンもきっかけの人
スヨンをAISさんが6年半前に見てなくて、当時の映像を残してなかったら
俺あんまりSNSDに興味がわかなかったかもって思う もったいないね
いわゆる美人じゃないけど、でも、表情がとってもいいよね!重要!
MV見てても、キメの表情がとってもとってもステキなんだよなこの子は
あとはもちろん、スタイルのよさも特筆ですよね なのに食いしん坊なの
いろんな魅力がある子だよね 日本の女子に人気があるのうなづける!


じゃあマンネ行こうか ソヒョンですけど あー、パーフェクトだw
いや、SNSDの中で、一番、なんつーか、アベレージ高い感じだよなー
歌もうまいし、踊りもうまいし、ピアノも弾けちゃうし、スタイルいいし
性格もおっとりしてるし、もちろんすごい美人だし、ケロロ好きだしw
まだ高校生年代だよね これからどうやって成長していくのかなあ…
何年もたって、結構女優として有名になってたりね、可能性あるよね


んんー、ほじゃねー、ジェシカ様!ゼシカ様についてちょっと書こう
歌が上手いっていうか声が伸びて、さすがテヨンと並ぶ歌ツートップ
あとねー、この人はやっぱねー、スタイルっていうかねー、胸がねーw
目がおっきくてスタイルがグラマーでってね、アメコミか!という
それでさ、なんか猫の目みたいに振る舞いが変わるところもあるじゃない?
気合入って表情作るときと、興味なくなってるときが激しいの!!
そういうのも結構ね、素が見えちゃうってこっちはグッとくるよねー


帰国子女組!ティパニ!ティパニはやっぱりショートがいいなあw
なんか可愛いんだけど、それがあざといってところが、またいいのねw
狙ってやってね?って思っちゃうんだけど、あえて騙されよう、という
そういう気にさせてくれるねティパニは あざといのは悪じゃないよな
あとはさ、IntoのMVで、端っこのほうで、最後とかあからさまに踊れてないw
途中で踊ること放棄するからねw 端っこだからわかりづらいけどさー
こういう、おいっ!ティパッ!っていいたくなるとこもいいね


あと3人か!じゃあテヨン書こう あー、テヨンすげーかわいいよねー
日本人男子にヒットする可愛さだと思うんだよなテヨン ちっちゃいしさ
いわゆるしゅっとした美人顔じゃないけど、小動物顔っていうかさ…
そりゃもてるわ!っていう その、近寄りやすさ、って、モテ、だよね
なのにさ、頑張ってリーダーやっちゃったり 末っ子キャラぽいのにねえ
しかも歌うたわせたらすげーうまいっていう 面白い子だよねえテヨン
生で見ると行動がさらにキャワキャワしてて可愛いんだよ!


んがー、ユリ書こう 俺はユリペンなのか? どうなんだろう…ユリ気になる
ユリって過剰に努力家っていうか、頑張り過ぎって言うか、サービスしすぎ
いや、もういいよ!っていう たまに見ててこっちが痛くなることあるw
でもそういうね、空回りっぷりって、見てて可愛いじゃんね?思わん?
あとこの人も頑張ってるときと、気合抜けてるときと激しいのがいいよねー
気合入れたら美人だし歌えるし踊れるしこの人もアベレージ型なんだけどさ
やる気ないとツンツンなのw わー近くによれねー!みたいなねー いいねw


最後ユナー!ユナやー!まあ韓国の至宝ですよね 異常に綺麗な子だよね
SMタウンでこっちむいてあかんべーされたときとかほんと死ぬかと思ったわ
こんな細いのに、結構踊るとシャキシャキしてて見栄えがいいのもすごいわ
歌がうまくないのはね、もうね、ご愛嬌というか、この人はシンボルですから
SNSDのシンボルって感じはするじゃない?だから生写真もユナだよねw
日本にも、モデルとしてこないかなあ いつも言ってることだけどね…
この子がこんなに美しいこと、もっと日本人は知ればいいと思うんだよ


さて全員についてガガーッと書いてきましたけどね どうもどうも
頭が疲れてきてますがw ああ、こう書くと、やっぱみんな可愛いなあ
というか、こうやって、語らせるだけのものを提供してくれるっていう
それがさ、アイドルだと思うんですよ 無意味に語りたくなるのがアイドル!
それが現実かどうかはよくわからんのさ!ファン一人ひとりに現実があるのさ!
そしてそれぞれの現実を語らせる力を持つのがアイドルなんだよね!!


で、そうだ 俺は誰ペンかって話ですよね SNSDの中でね、うーん難しい
でも、成田で、●万円になりますって言われたときに、うーん
脳内でユリがメインで踊ってたのは確かなんだよねw うそじゃなくてね
じゃあ、かといって、SMタウンで、ずーっとユリ見てたか、っつーと
なんか俺結局最初はユナにがつーんとやられちゃったしさ
途中からずっとスヨンスヨン言ってたw YOU!もらえたしさー
そんで映像に残ってるのは「てよーん!」って叫んでる部分だし
誰推してんだよって話だよね!視ね!カケモ詩ね!って罵倒されるレベル


あー、だからさ、俺はSNSDでは、誰ペンとか選べません!と、ね
みんなアイドル!みんな最高!ソニョシデファイティン!と、ね
そう言わせてくださいよ もう一時間くらいこれ書いてるんですからね
ていうかね、選ぶから!ひとり選ぶからさ!全員とデートさせてよね!
やっぱりデートとかしてみないとわからんじゃん!実際にさ!
いろいろ話してみてからわかることもあるじゃんね?そういうもんでしょ?
9人それぞれ、一日ずつ、ちょっとさ、ちょこーっとさ、デートさせてよ
それから決めるよ!どうですかー!!SMエンタさーん!!!!!!!!!


じゃあもうちょっとだけ寝るよね おつかれさん

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ