書きたいネタはいろいろあるんだけどイマイチ気分が乗らん

今日もラバソに行こうと思ってたんだけど、てか、FABまで行ったんだけど
仕事場から行くの、3時間くらいかかるんだよ!つかバスまた遅れやがって
バスがオンタイムだと2時間半くらいで行けてギリ間に合ったんだけどさ
結果的に、FABの階段降りてる途中から飴ちゃんつかちっぴの歌声聴こえてて…
もう20分くらい前から出番だったみたい 残り時間のために3000円はきつい!
つーわけで家に帰っちゃったよ 表参道組めんごめんご
だって物販終了までいたら最寄からの終バスなくなるんだもん!


あとなんだろ?今日あったこと書いたほうがここ埋まるのかな
あ、仕事で、韓国人の女の人と打ち合わせをしなきゃならんかったんだが
まあ、つっても40代前半くらいのお姉さんで普通の人なんですけど
しかも日本語バリバリの人なんで、全然日本語で打ち合わせだったんだが
イントネーションとかがあっちなまりなんだよね、日本語のね
「つ」が「ちゅ」になったりすんのね、どんなに日本語ペラペラでも
こんなことで喜んでる自分はなんなんだ!と しょーもなさすぎるな!と
でもやっぱ天上姉さんのMCとか思い出しちゃうよなー


まあ姉さん姉さんゆってますけど全然年下なんですけどね天上さん
てかMV見てるだけだと、ちっとやっぱ近寄りがたいんだよねー
そこら辺が男ヲタが少ない要因なのかなあと思うんですけど
実際はホント気さくな人たちです 握りは大事!ていうか握りありが好き!


てゆかソンミ、ガイン、ナムギュリverのハンボンドOKもかっけーなー
あーでもオリジナルもやっぱかっけーわ けわけわ


あ、でもね、香港でもよさげなグループがあったんだよ!Freezeというの
まあエロい感じなんですけど インド風ブラジル風




これは及べるのか!?香港まで及びに及ぶのか!!!???
でもちょっとライブしてるとこ見るとそんなでもないw 綺麗だけどね



んー、なんで韓国のグループおもしれーんだろうなあ、と思ったんだが
振り付けとダンスの妙なんじゃねーかと思った
まあ香港にもいろいろもっといるのかも知れないけどね


とりあえずそんなとこ 12時半かよ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ