やっぱこれだけやっておこう!久々のsosizウォッチ!+ワンガネタも!

会員になれたものの、free board貼れないし、転載とかまずいかもだし
相変わらずdataのページからネタ拾いでありますが ウェブ翻訳効くしね


まず、ユナとスヨンが大学合格って話題!おめでとー!!!
あとユリも途中入学ってことかな?受験したみたいです 受かるといいねえ
http://tinyurl.com/675j3r

윤아는 2009년 수시 2학기 연기재능우수자 전형에서 동국대 연극영화과에 최종 합격했다. 수영은 같은 특기자 전형으로 중앙대 연극영화학부 수시 최종 합격자 명단에 이름을 올렸다.
ユンアは 2009年随時 2学期延期才能優者選考で東国大演劇映画科に最終合格した.スイミングは同じ特技者選考で中央大演劇映画学部随時最終合格者名簿に名前をあげた.


中略


윤아와 수영 외에도 유리가 대학 수시 원서를 접수하고 합격자 발표를 기다리고 있다.
ユンアとスイミング外にも硝子が大学随時願書を受け付けて合格者発表を待っている.



てゆかここ重要!ってほんとに作ってるよねー?よねよねー?

한편, 윤아와 수영 등 소녀시대 멤버들은 최근 정규 2집 앨범 마무리 작업에 열을 올리고 있다.
一方,ユンアとスイミングなど少女時代メンバーたちは最近正規 2集アルバム仕上げ作業に熱をあげている.



まああたいもここで一発語学留学をするというアレがあるな ユリどこ受けたんどー!


そんなことはともかく、もう一個なんだけど、またユリネタなんですけど
なんかTV番組でカップリングしてたみたい!てか写真がかわいいなオイコラ!もう!
http://tinyurl.com/6fgv9m


ていうか「美女と野獣」とか言われちゃってくやしい熱帯魚なわけですが
このグラサンのあんちゃん、俺がグラサンかけた時に似てるのが余計くやしい><


うぇーい次はいつ見にいけるのかなー バンコクいきてーなーちきしょーめ


<追記>
二人が行った大学をウィキペで見てみたのさ スヨン中央大学校こちら
中央大学校 - Wikipedia


へー日本で有名な人も何人か出身してるとこなんだな んでユナのはこっち
東国大学校 - Wikipedia


卒業生のヨンアという人は日本でも活動してるモデルさんらしいよ
http://www.youn-a.net/profile.html


てかさ、最近思い始めてるんだけど…とりあえず、SNSD、モデルで来日しない?
みんなスタイルいいしさー、ユナとかスヨンとか特にモデルとしても強いじゃん
ellesseのショットとかみんなやばいしさー 全然日本席捲しちゃうと思うんだよ
そんで女子ペンをある程度獲得してからライブやるのさ!結構埋まるぜ!!
男子よりも女子のほうが、韓国の芸能人に対する抵抗ないし、実際問題として…
まあでもアタイみたいなキモヲタが行くとさらに浮きまくるという罠はあるな><


全然関係ないけど、東国大学の紹介ページ見たが、やっぱ食いもんうまそうだ…
あーやっべ腹減ってきた さっさと寝よ寝よ
東国大学校韓国語教育センター | 韓国留学|韓国旅行「コネスト」


<追記>
ワンガのリーダー、ソネも東国大なんだって!ユナとソネが同学年とか!!
http://www.tinygirl.net/jypwg/2008/11/04/11%E6%9C%884%E6%97%A5%EF%BC%88%E7%81%AB%EF%BC%89-%E3%82%BD%E3%83%8D%E3%80%81%E9%81%A0%E5%BE%81%E5%85%88%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%A6%E6%9D%B1/

引き継いで『新しい学校生活があまりに期待される。学校に試験を受けに行ったとき何人かの先輩たちに会ったが、皆親しくなりたい良い方々だった。期待している』と『特に所属社の仲間JOOと同じ学年になった。同じ高等学校に引き続き大学まで一緒になるようになった。感懐が特別だ』と付け加えた。


一方ワンダーガールスリーダーソネは去年「Tell Me」熱風を起こしたのに続き今年「So Hot」と「Nobody」を相次いでヒットさせて最上女性アイドルグループとして位置付けられている。去年大学入試に挑戦したが惜しく失敗した経験がある。



あそっか、JOOはJYPなんだね てかクソ忙しい中一浪して合格ってえらいな
つか、ユナだっていつ受験勉強したんだ?みなさん努力家でいらっしゃいます
うーむ、今をトキメクトップアイドルだらけの東国大学ですか…
今行くならココだ!ウォン安だし行くしか!今行くしかない!


まあおっさんだってそういう夢を見てもいいよね 夢だけなら自由だかんね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ