日本でも推しダッシュってあるのな&男女のヲタ用語のちがい

北陸地方では当たり前のことなのかな てゆかトロッコすげえ!!
アクセをもぎ取る!? ジャニーズファンの止まらぬ暴走行為|日刊サイゾー

コンサート中は、危険防止のため決められた座席からの移動は禁止されています。そんなことは常識以前のルールなんですけど、今回、客席と客席の間をトロッコに乗ったメンバーが通過したときに、周囲にいたファンがいっせいに席を移動しちゃったんです。本来、立ち上がって応援してはいけない親子席でも、2、3 歳の子どもを抱き上げて遠く離れたトロッコに突進している母親がいたのには呆れましたね。遠目からでも押し合いへし合いしてるのがわかって、本気でヤバイんじゃないかと思ったんですが、結局、救急車が出動する騒ぎになったみたいです。



てゆか「おさわりOK」でリプトンココナッツアイランドティー吹いたわ
ファンサすぐる〜すきる〜♪

もともと、「お持ち帰りはダメだけど、おさわりはOKだよ!」などと、トロッコの際にタッチOKのアツいファンサービスをアピールしていたNEWS。



ちゅかね、最近わかってきたんだが、女ヲタの方々って、男ヲタと文化が全然違うじゃん
おもしれーなーとか思ってきちゃってんですけどダメっすかねこれ
最近、周りで流行のワード「カケモ」だって、ジャニ用語なのねこれ
カケモとは - はてなキーワード


ちなみに男ヲタの間ではDDって言うんだわ 誰でも大好きの略
KYって言葉が流行する前から、アルファベット略があった気がする
てゆか男ヲタと女ヲタでは使う用語が違うんだよねー


これ、男ヲタで言う「必死」とか「必死系」とかだよね ガッツオリキ
ガッツオリキとは - はてなキーワード


これはSTKって言うかなー あと韓国だと私生ペンって言うらしい 裏オリキ
裏オリキとは - はてなキーワード


この「トップさん」は、男ヲタの間では「えらい人」って言うかなあ
トップさんとは - はてなキーワード


つーかこれこえーよ!剥がすとかそういうレベルじゃねーだろ!
おとしこみとは - はてなキーワード


てゆかカケモで検索したら俺の職場が出てきて焦った
http://www5.ocn.ne.jp/~kakemo/


なんという俺
http://www5.ocn.ne.jp/~kakemo/annai.html

基幹会社 株式会社 スーパーカケモ



仕事の作業するならする、寝るなら寝る!くだらないことしない!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ