BUZZ東京デザインフェスタ初登場!まずは8日分から!

前からちょっと気になるイベントではあったデザフェス チャキワさん出てたし
で、今年はBUZZがイベントステージに参上!ってことで、行ってきたわけだが
いきなり初日の朝、ゆりかもめに乗ったぐらいの時点で、通しチケ忘れてて…
んもー結局二枚買うのより高くついたじゃんんもー!とか思いながらも
家に戻ってBUZZ間に合わないと泣けるんで当日券で入ったよ!!


あ、デザフェスのレポもやっちゃおうか Bが出るのは屋内ステージで
そこのステージっつーか、スペースは、モデルのウォークショーもやるの
まあ学生とかなんだろうけど、こういうの見るのも撮るのも初めてで
なかなか面白かったです まずはアタイの大好物、フード娘から





フードを脱ぎ捨てて元気ハツラツと踊っちゃう♪てかセクセイでしたね






他にもいろんなモデルさんが出てた その横でお服も売っていた






あとなんか置物と弾き物とのアレをアレしたりしてた 裾がすごかた






そんなこんなでBUZZ出てきましたどーん!うごくうごく!追いきれねえ!





ワンマンの時の最初の衣装すね んでワンマンで初披露したBUZZ TIME!!





しゅくでーす!(いい二の腕)というわけでお次は自己紹介タイムだ是!



まずはイケメンガールのトミーくん!片手立ち撮り逃した!!




そしてキュートなコスプレ少女、なちこさん!青い!(こんな適当な紹介じゃないよw




つーかつっちゃんの最近の綺麗になりっぷりがホントやばいわけだが…
なんか適当に撮ったのにオーラ出てませんかって感じになっちゃったよ





なわけでコメディアンガールShukuです!よろしくおねがいしまーす!




お次はパーティーナイト この日はなちポジからだったんでなちこ分多目です
なんか、今、この子がずっとカントリーだったらどうしたんだろ…って思ったw
まあ中身はカントリーなんですけどね カントリーつうかかっぺリーっていうかね








そんななちこさんのメイン曲、HOMEに続きます なんか馴染んでるねこの曲
たどたどしいけど素直な歌詞とホリデイと同じメロが、なんかBUZZらしいよ








ありゃ、そんでもうミラクルだったっけ?曲は4曲だけかー早いなあ
最近はMCあんまりダラダラやらなくなったね よくもあり寂しくもあり
ストリートで活動してるって言わなくなっちゃったもんなあ もうやらんの?
そんなことはともかく!もう200回位はライブで聴いてるよなミラクル!







この日のライブ、前半部分をAISさんがアップしてくれてますので見てネ☆
てかほんとPVとかちゃんと作ったらもっといろんな人に見てもらえるのにー!!!!
ま、焦らない焦らない… てゆか途中の歓声うっせーよw俺らですけどw



なわけで一日目終了!裏方でちょっと衣装で撮影 お気に入りですこの二枚




チョクログがらみの人々、すなわちBLASHとBUZZはブースもありまして
BUZZがブースにCD物販に来たついでに…久々のアカペラライブ披露!
なちこさんがカホーン叩いて、ほんとに久々!4人でROCK YOUやりました!
ストリートでもハコでも、もっとBUZZのアカペラ聴きたいよー!!!!






私服でもショット!つか「覗き込んでー」つったらトムくん来過ぎだからww






そうそう、江古田で渡せなかったお土産もやーっと渡すことが出来ました
つってあの蔚山からもう一ヶ月近く経っているというこの事実…
みんなそれぞれ喜んでもらったみたいでよかったです イケてないのにね><










最後にくれなずむつっちゃんを一枚撮ってこの日はBUZZも完了!
てゆかこの写真flickr上で結構評判いいです まーさすが姫ですね



もう夕方くらいになってたのでお腹すいてきてて、屋台でメシ食ったんだけど
また韓国モノ食ってしまった 俺はホットク、ツレの兄さんはトッポギ
トッポギけっこう美味しかったす てか店の感じがネイティブで推せた





それからは兄さんと連れ立ってデザフェス見て回ってましたわ何時間も
ちょう巨大な学園祭って雰囲気のイベで、なかなかにケイオスでありました
説明するのも面倒なんでもうザザーッと貼っておくよ!俺はピラミッド帽子推し!




























なわけで、デザフェス一日目は、閉場ギリギリの7時ごろまでいて終了!!!!
それから新大久保に行って、夜もまた韓国料理食べてきたわけですが…
その話はまた次に!今日はとりあえずココでアップいてします!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ