11月9日東京デザインフェスタBUZZ登場をやっと記事化!

いやーだって9日に8日分をアップしたし、10日はほとんど寝てたんでさ
やっと9日分に行きますよ てかもう日付が変わったのか…はやい…


実は8日に撮ってたとき、結構頻繁にレンズの交換をしていてですね
あーこれはもう面倒くさいな、と 広角と望遠、両方使いたいのに!と
ていうか動く速度と量が半端ないわけですよ、今回のライブ
しかも、会場があんまり明るいわけじゃない 外は曇ってるし
この状況で、すばやく、しかも綺麗に撮るためには…そうだ!!!!
前にメインで使ってたE-500と、今のメインのE-3の二台使い!!
E-500に広角レンズと、E-3には、望遠レンズとフラッシュを装備
家にあるカメラ関係の機材、ほとんど全てを持ってデッパツ!!!
まあこんな亀仙流の修行みたいなことやってるから体力使うんだけどね


そんなこんなでやってきた東京ビッグサイト!隣で就活関係のイベ!
あまりにもリクスーの子が多くて変な多重コピペ系アート臭かった



BUZZのライブよりも早めにイベントホールに行って、ちょっと練習
なんかアフリカの踊りみたいのやってました



男性が女性踊り子さんに囲まれててうらやましく思いました



プロゴルファー猿のミスターXみたいなモデルさんがいらっしゃいました



このカッコで踊ってるとなかなか面白いんですけどね お面ねこれ、一応



そんなこんなでBUZZ登場!今日も前日とセトリは一緒でございます!
まずはBUZZ TIMEではじまりはじまりーどんどんパフパフ







そこから自己紹介、という流れでありました




てかさ、広角側で使ってたE-500のほうが、日付情報飛んでてですね
二つのカメラの時間情報がずれちゃってんだよ!だからカメラごとに貼ってく!
まずは広角側です 8日はなちポジだったんで9日はつっポジからであります!
これはパリナイのときかな?昔と比べると、振り変わったよねー






そしてHOMEの時 だだっぴろいところでやってるのがわかるじゃろ?
ただでさえちっこいなちこが遠くてちっこくなってしまっててすいません><







てゆか9日はつっポジだったのもあって、つっちゃんばっか撮らせていただきました!
かっけーっつーの!これでまだ広角側ですからね!望遠とか震えて待てっていう
あと後ろの表情に注目だぜ 特にトムくんいい顔しよるわあ






あっという間にミラクルで終了!んあーもっとやってくれよ!!
とか言いつつ、カメラ二台使いで相当疲れてぜーぜー言ってましたけど自分










だがちょっと待ってほしい 望遠レンズで撮った分があるのではないか




ていうか二台体制にしたのはこのためと言っても過言ではない自己紹介タイム
トムくんの片手立ち、撮れた!みんななかなか綺麗に撮れておるじゃろ?
まあ個人的にはもっとつっちゃんをちゃんとモデルっぽく撮りたかった><







歌ってるとこの表情も、やっぱり望遠だと綺麗に撮れるなーっ!
てゆか、フラッシュ付けてると遅いのでここらへんでフラッシュはあきらめてます






この衣装いいよね、色がハッキリしてて 自分は結構好きであります
MCの時を中心にのっけていきますよ





トムくんりりしいのう 最近かわいいよりもりりしいが増えてきたよね




そしてつっちゃんのターン!ほんと最近この人やばいから!







ううむ、いい顔して歌いよるわ なんかすごく楽しんでた感じだよね!




そしてしゅっちのターン!ベレー帽がかわゆいであります!







もちろんつっちゃんトムくんなちこも ポジの関係でトムなち少なくてゴメンネ





最後は全員を…と思ったらまたつっちゃんばっかになってもうたw
でもほんとみんなどんどん綺麗にかっこよくなってるよね!






BUZZ二日間お疲れ様でした!イベントにあってたと思いますよホント
また半年後くらいにあるのかな?また是非デザフェス出てほしいなあ…


Bが終わったあと、ちょっとウォークショーを撮ったりしてみた
なかなかモデルを撮るって難しいって始めて知りましたよ俺…




あとは特撮コスDVDゾーンのおねいさんを撮ってみたり




昨日と同じ屋台で今度はチャプチェ食べてみたりした…んが冷えてた!
ここの店ではトッポギを食べるのが正解のようでした ってデザフェス終わったが



その後しばらく4Fメインにちょっと見て回ってみたりしてた
一緒にいた人が「こんなのアートじゃねえ!」とかdisりまくってて怖かった><
あ、でも、最後のおっさんたちは「かっこええですね!」つってました





あと、えらくなるとこういう視点で物事が見えますよ!という展示があって
ものすごく精巧なホログラムで王様の視点を見せてくれました!チゴイネ





王様になるとこんな風になるらしいです!画面はハメコミ合成です!



本物の王様らしき男性が登壇していらっしゃったぞ…(以降じじゅう



というわけでなかなかにオモチロな二日間でした、お疲れ様でした!
とりあえず二台体制で写真撮るのはかなり体力を使うことはわかったw
レンズ交換の時間って、結構休憩になってたんだなあって思ったよ
でも、一日目と同じ時間で、交換のタイムラグなく枚数撮れたのも事実
うーん、結構スペースがある時だったら、二台使いもありかなあ…


てなところで、もう1時半近くなったんで、歯を磨いてシャワー浴びて寝ます!
8日の夜の話書けてねーけどまた今度ね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ