11月8日、9日のBLASH、東京デザフェスでのライブ

二日間とも、屋内ステージとブースでのライブがあったんだけれども
屋内ステージはちょっとBLASHには広すぎて、とどきが悪かったような感じでした
つってちゃんと見れてないんですが…


その代わり、ブースでのライブは、よーく声が通ってて、結構よかった
まずは8日分 なんというかね、ずぼっとした、素のBLASHを意識してます今回







緊張してるんだか、弛緩してるんだか、よくわからないような、曖昧なところで
なんかとりあえず、そこにいるっつーか うわ、ここで書くことらしくないけどw
そういうイメージです 前のライブとかは、かなり非現実を意識した撮り方だったので


二日目、9日分は、意図せずに見れて、遠くから声を聴いたんですけれども
なかなか味わい深かったです てか、二日間ともよくCD売れてましたわ
同行してたooltくんにも聴いてもらえてよかったです





12月でしたっけ?チョクログからCD出るの がんばってほしいです
てゆかね、もっとパシャッズバッと本質切り取るような写真撮りたいな
うわほんとここらしくないこと書いてますけど

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ