じゃあ、08年はどんなのが流行しているのか?というと…こんなの

これはBrown Eyed GirlsのMy Styleって曲だけど、なんつーのかなあ
こういう、いわばハウス歌謡みたいな曲、すげー多くない?って思うんだが
YouTube


多国籍グループだったり、実は相当やっつけ企画だった!って判明したり
いろいろと話題のM.I.S.O.も、こういうハウス歌謡曲があるんですよねー
YouTube


もちろん先行するのはSeeYaのHOT GIRLとダビチの愛と戦争だよね!
YouTube
YouTube


こう考えると、09年あたりには、韓国ハウス歌謡シーンも衰退してるのかなあ
個人的には好きな音なんで、衰退する前に、一花咲かせるグループほしい!
つってSNSDの2集がハウシーだったらどうしよう><


あー、よく書きました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ