コピペ改変ですよ

「事務所が2集また延期した。移籍したい…」

旧曲だとMKMFランキングで並ばれた時なんか恥ずかしいww


ペンライト消されちゃうしww


年末にはせめて新活動曲出して欲しい・・・


当日とかでイベントキャンセルされたら・・・・もう最悪ww


せめてお詫びにファンミやサイン会ぐらいはやってあげたい。


常識的に考えて欲しいだけなんです!


海外から蔚山にこられた時の申し訳なさとか分かる?


あのね?たとえば週末10??20組ぐらいでコンサートとか出るでしょ?


それぞれ最新の活動曲とかで来るわけじゃない?


みんな普通にNobodyやHot Girlや愛と戦争やRock Uで来るわけでしょ?


飴フルフル振ってたら大恥かくでしょうがww



もう一段落した感のある元ネタはこちら
彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ