唐突に復活!今日のsosizウォッチ!

ここからしばらくソニョメンかわいいしか言いませんという感じになるんですけど
まずはスヨンとテパニのニューヨーク行脚のもようすが写真であがっております!
スヨンがちょうかわいい!ファニーフェイスなのに足ほそっ!背たかっ!
テパニも下のほうの帽子かぶってるとことかすごいかわいいですかわいいかわいい
http://www.sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=2&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=12361&PHPSESSID=4435e63313862586ea1df95022de3dc6


テヨンがカンインと一緒に歌うたってるところの写真も上がっておりますが
テヨンはねー、なんか不機嫌顔とかおもしろ顔してるところがちょうかわいい!
こういう自然な表情がかわいい子はね、もてます!もてるんです!
http://www.sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=3&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=12338&PHPSESSID=4435e63313862586ea1df95022de3dc6


そして最強天然美少女ユナのサイン会が動画であがってるけどなあんぞこれええ!!
ユナかわいすぎんだろ!てかBGMでかかってんのソニョの曲じゃねええかああ!!
こんな名曲に囲まれてこんな麗しの美姫が目の前に来たら俺は心臓が止まりそして死ぬ
http://www.sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=3&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=12337&PHPSESSID=4435e63313862586ea1df95022de3dc6


うにゃーソニョかわいい!かわいいったらかわいい!やっぱり日本に来てほしい!!!
てゆか日本に来る前に一度はあっちで握りたい!必死アピールしたいおおおお!!!
ぜぇぜぇはぁはぁ 昼寝しよう

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ