今日はこんな夢を見た

今日も一晩中ハンドルのMVやらライブ映像やらを見ていた。
ふあ〜ぁ、もうこんな時間か。
そろそろ寝ないとさすがにマズイな〜。


ドンドンドン!ドンドンドン!!


ドアを叩く音が。
その音で目を覚ます。いつの間にか眠っていたらしい。


「スズキオッパ!カケモのオッパ!!」


あ、その呼ばれ方・・・
ハイ?なんつって、ドアを開ける。


やっぱり。


ドアを開けると
屈強の黒服の男たちがオレを待ち構えていた。


「そろそろ時間にだ。」


うん、なんじゃもんにもその企画が来たか。
つか、大丈夫?このツカミとかも完全なパクりだけど、大丈夫?


「・・・参りませよ」


や、質問答えてないから!


アパートの横には、不釣合いな黒塗りのリムジンがオレを待っていた。
黒服がドアを開ける。


ウム。
後部座席にどっかと腰をかけると
横にはさん然と輝く10億ウォンベルト。
前回は〜、桂銀淑が巻いたんだっけかな〜。
ってダレが巻いたんだったか、記憶がおぼろげだ。
つか、8月の、そして10月の遠征はホントに行ってよかったのか。
思考が後悔に迷い込んでいると
車が目的地に着いた。





やっぱり。
東京ドームだ。


ハングル文字で書くと
도쿄돔。三文字だ。


「이쪽입니다」


うむ。何言ってるかわかんなかったけど。
導かれるままに地下に続くエレベーターに乗る。
・・・


地下6階。
着いたか。
よし。


重厚な観音開きの扉を開けると
一気に熱気がもれ伝わってきた!
そして歓声が聞こえる!


一歩、また一歩、歩を進める。


ジャリッッ!!


砂。


よし、今年はパクろう。
地下闘技場!!


地下闘技場の中央に設置されたマイクへと進む。


「鈴木さぁ〜〜ん!!」
「妄想さ〜ん!!」
「スズキオッパ〜〜〜!!!」
「スーパーカケモ〜〜〜!!!」
「発作的ブログライターッ!!!」
「ブログに体力使いすぎですよ〜!!」
「自覚してますよーーーー!!!」


みんなが口々に鈴木を呼ぶ。
AISさんとゴマちゃんが並んで笑っている
仁川空港の係員の子もいる
俺、このトーナメントが終わったら求婚するんだ…


闘技場中央のマイクを掴んだ。
スーッと大きく息を吸った。場内が一瞬、静まり返る。



鈴木「半島最強のアイドルを見たいかーーーーッ」
観客「オーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
鈴木「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」


鈴木「選手入場!!!」


アナウンサー「全選手入場です!!!!




男殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積みFinKLのリーダーが甦った!!!
美神!! イ・ヒョリだァ――――!!!



ガールズR&Bはすでに私が完成させている!!
韓日米に三股をかける、BoAだァ――――!!!



マイクを持ちしだい歌いまくってやる!!
世界に名高い「ダビチ右」!!!! イ・ヘリだァッ!!!



ガチの潰し合いなら我々の実力がモノを言う!!
今天を舞う!!!! 天上智喜、天舞(チョンム)ステファニー!!!



真のパン○ラを知らしめたい!! JYPの秘蔵っ子 JOOだァ!!!



MKMFでは3部門制覇!! 実力なら全部門あたしのモノだ!!
ワンダーガールズのリーダー ご存知、ソンイェだ!!!



ポロリ対策はもう完璧!!オムツってなんだ!! SeeYa代表、ナムギュリ!!!!



全アイドルのベスト・ジャンプは私の中にある!!
キャオ!の女神様が来たッ KARAより見参、チョン・ニコル!!!



ダンスバトルなら絶対に敗けん!!
中学卒業の底力見せたる 少女時代の特攻隊長、ヒョヨンだ!!!



朝の健康食(長芋あり)ならこいつが怖い!!
ピュア・ファイターにして少女横綱 少女時代、ユリだ!!!



韓国海兵隊からも大人気で「おやまぁ!!」 ワンダーガールズ、ソヒ!!!



国際派女優になりたいから韓国に来たのだ!!
プロの女優魂を見せてやる!!M.I.S.O.から、MEGUMI!!!



めい土の土産にベルトとはよく言ったもの!!
達人の奥義が今バクハツする!!御年とって37歳!! オム・ジョンファ先生だ―!!!



インターネット美男美女チャンプこそが半島最強の代名詞だ!!
まさかこの髪型で来てくれるとはッッ ダビチから、カン・ミンギョン!!!



ちやほやされたいからここまできたッ 男性遍歴一切不明!!!!
アメリカ国籍のキャットファイティン 少女時代、ティパニだ!!!



我々はアイドル最強ではない歌謡界で最強なのだ!!
御存知、瓦割り五枚 ワンダーガールズ・イェウン女史!!!



ハンドル最強は今や日本にいる!! アニキを驚かせる奴はいないのか!!
最上の美を見せ付けろ!! 天上智喜、上美(サンミ)リナだ!!!



デカァァァァァいッ説明不要!! 1m70!!! 一日5食!!!
問答無用、ルートヨン!! 少女時代・スヨンだ!!!



アイドルは実用で使えてナンボのモン!!! 超実用派宣言!!
ムン・ジウンの登場だ!!!



最強の座はKARAのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
今も美人だけど子役の頃が神がかってた、KARAリーダー、ギュリ!!!!



ラップスキルを試しにワンガに加入したッ!!
フリースタイル全半島チャンプ ワンダーガールズ、ユビン!!!



シカ効果に更なる磨きをかけ、“氷姫”少女時代・ジェシカがやってきたァ!!!



いつもこの子には死角ばかりッッ!! ワンダーガールズから、四次元少女ソンミ!!!



ファンの前でならジュエリーはいつでも全盛期だ!!
歌うシンデレラ、ソ・イニョン ソロで登場だ!!!



うら若きハンドルがやってきたッ
どこへ行っていたンだッ 全然目立たないぞッッ!!!!
KARAのマンネ、カン・ジヨンの登場だ―ッ!!



ラジオの仕事はどーしたッ テングの炎 未だ消えずッ!!
男心なら思いのまま!! 少女時代リーダー、テヨンだ!!!



特に理由はないッ 社長が強いのは当たりまえ!!
ソロデビューしてたのはないしょだ!! 貴方を喜悦の奥底へ!!!!
天上智喜、喜悦(ヒヨル)ダナがきてくれた―――!!!



日本で磨かれた実力派アイドル!!
SMタウンのウソツキ・GIRL 天上智喜、智声(チソン)サンデーだ!!!



ファニーフェイスならこの人を外せない!!
超A級の黒目娘、KARAメンバー、スンヨンだ!!!



超一流モデルにして超一流のダンサーだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
韓国の生んだ究極少女!! 少女時代、ユナ!!!



私たちの時代はこの娘が完成させる!!
少女時代の切り札!! ソニョのマンネこと、ソヒョンだ!!!



突如吹き荒れた少女旋風!その原因はすべてお前が美しすぎたからッ!!
お前に立ち向かえる奴などいない!
巨人、イ・スマンの血が咆える!
今年の最終入場者!今まさしくソニシデ!!
世界の姪っ子!!
少女時代から、ソニことイ・スンギュッ!!
今!入場―――ッッ!






以上32名によって、ハンドル最強ベルト争奪戦を行います!!


加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを3名御用意致しました!


ブラウンアイドガールズのエース!ガイン!!



韓流アムラー!!KARAより、ク・ハラ!!



女優も歌手も!八面六臂の大活躍!三代目バナナガール、イ・ヒョンジ!!



アナウンサー「続いて、組み合わせを発表いたしまッッ…


その刹那だ!
ズンズンズンズンズンズンッッ!
乱入者?!
「ホキョアアアァアァアアッッ〜!!」



きききき!藤キロツッッ!!!
どうします?鈴木ソンセンニム!!??


「オッホッホッホッ、おもしろい。ここで藤キロツが来るとは!
もちろんリザーバーとしての参加を認めよう!!」



「アリガトォォォォッッ」
「アリガトーーー!!」
「サイコーだーーー!!」
「サイコーか〜〜??」


基本的にこちらの更新を素敵だな、と思って
オレとその状況:最大トーナメント2008!全選手入場!!


あと画像を使わせていただいた皆様ありがとうございます
特にrizzyさんは直でFotolife使わせていただいてスイマセン!!!!


あ、組み合わせ表はめんどくさいから作らなかった
あれでまた一日かかるでしょw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ