うわわ天上姉さんがクリスマスにイベやるっておい!

これはー!!イクスピアリでチラッと言ってたけどほんとにやるんだ!!
http://rhythmzone.net/tenjo/schedule/index.html#event

X'mas Eveに天上智喜Club IKSPIARIでライブを開催!
特別な夜を、いつもとはちょっと違うスペシャルな内容で天上智喜と一緒に過ごしませんか?ライブ本編後の【after party】では、ステージを終えた天上智喜メンバーとともに過ごす楽しいX'mas Partyをご用意!
トークあり、ゲームあり、その他何をするかは当日までのお楽しみ!限定150名の方のみのご招待!是非ご期待ください!


■公演名:Club IKSPIARI Presents Special Thanks to you X'mas Party
■日時:12/24(水) 18:00開場 / 18:30開演
■場所:Club IKSPIARI 舞浜イクスピアリ4F



150名限定の抽選か…どうなんだろう集客的に…150より集まるよねやっぱ
うおー当てたいなー てか来年1月7日にアルバム出すみたいだし
攻めてきてるなあ…これは面白くなりそう!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ