BUZZ亀戸サンストライブ、すっげーとりあえずの速報

とりあえず1曲目、BUZZ TIMEの時の写真だけドウゾ!もちろんもっとアルヨ








続きは明日あたりかな?んで、ブログに一言書いてあったサプライズですが…
またもや!ワンマン!もう2年間で6回やるってこと?すげーペースだな
六本木morph tokyoで、2月7日(土)ということで、もうチケ買いました!
はい!バンコクのSMタウンいけません!ちょっと行こうと思ってたけど!!


んで、年末年始のBUZZの予定、全部出てたからもう一度まとめる


12月15日(月) 18:00〜 原宿アストロホール
http://www.flipside.co.jp/pc/live/harajuku_mj_1444.html


12月17日(水) 18:15〜 六本木morph tokyo
morph-tokyo


12月30日(火) 14:00〜 六本木morph tokyo
morph-tokyo


1月8日(木) 18:15〜 六本木morph tokyo
morph-tokyo


そして2月7日にワンマンです!うおーすげーつまりまくってる!
てか残り2ヶ月ちょっととか差し迫ってるけど、負けるなBUZZ!!!!
いや、ほんと、すごい怒涛の2ヶ月になりそう…体壊さないでほしいなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ