そして亀戸の後で麻亜奈のPink Big Pigでのライブを見てきた!

詳しくレポというよりも、写真をばーっと見てほしいという感じですが
最初と最後だけカラーで、今回はなんとなくモノクロで撮りたかったのデス
麻亜奈の懸命さとか生命力が伝わったら幸いであります







最後の曲、Love to Reviveでは初見のお客さんが酔っ払って盛り上がりまくり!
コールにクラップにと大暴れですげー盛り上がってて楽しかったのデス!








ライブ後のテーブルごとご挨拶では相当いろいろ話してくれてまさしくまーなタイム!
まーなもいろいろがんばってるなあ…えらい!えらいよ!がんばってよまーな!



まーなも年末にかけてイベントちょいちょい入るみたい?年末のお楽しみ多いなーっ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ