うはwなんぞこれw SNSDvsワンガで真似しあっておるが!

まずは本国版の放映が10月22日だった、SNSDのファクトリーガール
2分5秒あたりからスヨンがちょっとだけワンガのSo Hotのマネをします
rizzyさん作成の日本語字幕ヴァージョンでどんぞ いつもお疲れデス!
YouTube
FG3-2 - SNSDAYS


これにワンガも応えた?!11月19日放映のワンダーベーカリーですが
2分15秒あたりでソンミちゃんが子供と一緒にSNSDの少女時代をやる!
こちらはTGさんご紹介の英語字幕ヴァージョンでどんぞ こちらもお疲れデス!
YouTube
http://www.tinygirl.net/jypwg/2008/11/26/1119-wonder-bakery-3/


この二つの番組、SNSDのファクトリーガールが水曜18:00〜の放送
そしてワンガのワンダーベーカリーが数週遅れではじまって水曜18:30〜
もう完全に水曜18時はアイドル枠!みたいなことになっているわけです
日本で言うとなんじゃろ?ぱふゅの気になる子の直後にアイドリングみたいな?
両方見ちゃうカケモな貴方も、「片方しか見ない!」って本気(マジ)な貴方も
いずれにせよ盛り上がる編成なことは間違いないわけで…楽しそうだなあ
そして製作側も十二分にわかってて、お互いちょっと真似させちゃったりして
遠くからYOUTUBEで後追いで、ですけど、オモチロくてニヤニヤしちゃいます


もうね、こうなったらテッテ的にやったったらいいんですよね、間違いなく
19時からはKARAが日本の原宿にやってきて古着屋で店員さんやるとかね
そして19時半からはダビチがしまむらでレジ打つとかね やればいいんです!
やるかやらないかですよ!とか言ってるとホントにやりかねないからコワイワ><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ