KARAの新曲MV公開されてる!これはカワイイ!!ちょうカワイイ!!

帰宅して公式見てみたら上がってる!ってんで見てみようと思ったんだけど
なんかうまく再生されないので色々調べてDaumに上がってるのを見ました
ブラウザがFireFoxだと俺は見れなかったんで、IEで見ましたよ どんぞー
http://tvpot.daum.net/v/11799703


てゆかもうYOUTUBEであがってる!こっちで見てたもれ



二回連続で見て、いや、えー、良すぎて鳥肌立ったww かわいすぎww
まずクハラ大フィーチャリングゾーンで「うおおさすが人気メン!」って感じ
えーっと見ながらレポしようw
つかまずほんとニコルがすんげーかわいいな どうした今回は!
スンヨンは茶髪似合ってないけどポージング♪かわいいよね
そしてギュリ姐さんの伊達メガネいいなーいいなー
そしてニコルゾーン!まじで今回神がかってる…うおお
いえい!しか目だたねージヨンいいよww
てゆかもうエロゲみたいな衣装だよなーこれすげえなー
青いところのバックのギュリ姐さんほんと綺麗
つかおなか周りがパツパツしてるのがえろいです><
わ、スンヨンやっぱいい表情!って思ったらニコルやばい!
後半に向けてもりあがてくるなーこれはライブで見たいです!
最後のほうで、最初のフレーズをもう一回やるとこすげー好き
こういう円環形構造のものってなんか俺好きなんだよねーうむむ
まあ今4回目を再生し始めたわけですが、これ、いいです
てゆか、ちょうど今日仲間内でちょっと言ったんだけど
KARAはいい流れ出来てきてるよなーって思った
しかし、このグループがまだ3番手なのだ…韓国まじすげえ!
あー、歌詞が全くわからんが、たいしたこと歌ってないんだろうな
二期KARAに関しては、そういうところも結構好きなんだよね
ROCK Uとか何にも言ってないからねw
SNSDとか日本語訳見るとなんかちょっとほろりとするじゃない?
それもとってもいいし、全く何も言ってない歌詞も俺は好き
あー、それにしても、アイドルっていいなあ…
なんだこの果てしなくポジティブな力は!!!!!
よし4回目見終わった とりあえずアップしよう


<追記>
すんげー追記だけどKARAが禁煙キャンペーンCF出てるやつ
結構いいトラックじゃね?既存曲なのかな??

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ