SMタウンのダンスリキ動画を淡々と貼るコーナー

まずは前も貼ったかもだけど、SNSDメン全員のダンスの様子でございますが
エフェクトうぜええええええ!!!なんでソニにユナがかぶるのだ!!!!!
とか思いながらも、中盤のユリ(上下白に黒いベスト)がやっぱすげーデス
みんな大好きDont Chaも踊ってるのでダンス好きの女子も見るといいと思う



んで、SMタウンが世界に誇る天上智喜のアネゴことステフさんですけども
武道館で踊ったりしてるのね リップシンク激しいけどダンスも激しい!



てゆか、これデビュー前?バレエ踊ってる動画あるんですが素ですごい…
これだけバレエできる人がボーカル&ダンスグループやるとか強すぎる!!!!
てゆかこれはすごすぎて参考にならないレベルw



もう今回はSMエンタ所属の人たちの特集にしようとこの時点で決めたのですが
SHINeeのリパケアルバムに入ってるAMIGOって曲のTV出演時動画ですけども
やっぱこいつらのダンスはんぱないんですけど…シャキシャキしすぎ…!



シャイニも一度は生で近くでみてーなー ちょうアウェイだろうけど
てゆかバックダンサーにマスクしたのがいるのがすげー韓国っぽいよねw


つかほんとSMエンタのレベルすげーわ 日本だとアレだな、あみゅくらいだなw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ