AISさんの即うpリキは異常 ここでもZOOMIE紹介しよう

KARAのカムバックステージに至っては世界最速アップという偉業を成し遂げ
本国のKARAペンからAISをマークせよと言われているとか言われていないとか
そんなAISさんのお供で蔚山に行って帰ってきたことでおなじみの鈴木です


まあそんなわけでAISさんのアップしてる動画をここでも紹介しようというか
感想を書いておきたいなと思ったのだった 乗っかり企画でサラセンサラセン
まずはAnybody→Nobodyのコンボですが完全にダイナミックデュオは前座デス
http://zoome.jp/ais1997/diary/22


つかこれ、照明の当て方とか撮り方とかもいろいろと工夫しているんだろうけど
あまりにもワンガメンが美しすぎるすきる…女神状態ですねこれはって感じ
最初ソンミとイェウンって覚えられなかったんだけど、今思うと信じられん
ソンミどんどん綺麗になるし、イェウン女史の視線とかやべーレベルになってる
あと、つくづく思うのは、ダンスのそろい具合とミスのなさとしなやかさは
ほんと半端ねーわって感じ 難しい動きじゃないかもだけど、動きが気持ちいい
クオリティ高いつーのはこういうことなのかーって感じです


んで、BEGの二曲連続ライブもアップしてる L.O.V.E.→My Style
ほとんど同じトラックにちょっと違う曲を載せてるって感じです
zoome.jp


先行するL.O.V.E.がヒットしてるころは、まだハンドルシーン追ってなくて
MY STYLEを先に知ったので、個人的にはMY STYLEが来るとガツンときます
つかMY STYLEはガインがメイン曲なんだな やっぱスタイルええなー
なんつーかこのメランコリックなメロが薄いハウスに乗るとすごくよいよね
BEGはあんまり派手な音よりもこういう落ち着いた、でもビート効いてるみたいな
そういう曲でどしどし勝負していただけると嬉しいデス


そしてAISさんにはこれからもどしどしアレしていただけると嬉しいデス☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ