そのほか6日にやったことを日記的にメモしておく

まず行く途中でコンビニ寄った時に「なんちゃってオレンジジュース」買った
つかこんなの買って喜ぶのは中学生までだよね?だよね?
なんでこのおっちゃんはいい年してよころんでるのか自分でもワカンネ



あとステージ前の客席側からリンクは撮っても怒られなかったので撮った
ニューヨークのMSGだっけ?あそこのスケートリンクもそうだったけども
まあ非常にちっこいリンクですね そこにいっぱい人がいらしたよ
東京の真ん中に富士急みたいなリンクできるわけねーけどな!



その後ご一緒してたAISさんはやっぱり体調がまだまだなので帰宅
一人でどーすんべ、と思ったんだけど、KARAの新譜探しにまた新大久保へ
まあ週一ペースだよね 普通にワンガが出ててノバリがかかってる街



新大久保の教会にもライトアップされたツリーがあって綺麗だったんだが
それを撮ろうとする人たちがツリーにじわじわと寄っていくさまが、なんつか
新手の巡礼者みたいな感じでなんとなく面白みを感じておりました



結局、本国で発売してまだ二日しか経ってないKARAの新譜はどこにもなくて
ただただ新大久保から職安通りまでをうろうろしまくってるだけだったんだが
CD屋さんでおもしろい曲かかってるな、と思ったら、ソテジさんの曲でした
このHuman Dreamって曲、チップチューンぽく始まってロックになるんだが!



さらにMVがオモチロイ ほとんどソテジさん出てきませんよ!最後の1分くらい!
あとはピンクの人が面白ダンスをするだけといういさぎよさであります



それにしても腹が減ってきた…と思いつつ、よくいくトライバルハウスへ
と思ったら開いてない!うわわこれオモニが病気になっちゃったりしたの?!
とか一瞬思ったけど、よく考えたら12月の頭にちょっとソウル帰るつってたわ


んじゃー夏ごろにニコさんとかオレタソと行った定食屋さんに行こうかなー
結構安くてまあ美味しいし、と思って結構歩いてそこの店に…
行ったんだけど開いてない!つーか、やってない!他の店になっている!!
そしてそのほかの店が開いてないという、まあ、もう、完全に閉まってた
やっぱり、美味しいなあ、いいなあと思った店には、どしどし行かんとダメだ


そんで結局いろいろ歩き回り、韓国同様、新大久保もお一人様には厳しいな…
と思いながら入ったのが結局新大久保の駅のすぐ近くにある恵美須という店
そこでユッケジャンを頼みました 日本の割にはお通しが充実してて推せる



ユッケジャン来た!赤い!熱い!だからこそうまい!ていう勢いであリます
量も結構多かった ちなみにこのお通し5品とご飯あわせて1200円でした



韓国だと高くても8000〜9000wってところで食べれそうだよなーって思って
そうすると、ウォン安なのもあって、だいたい600円前後 半額かー
まあでも、東京で交通費もそんなにかからずに食べれるんだからよしとしよう
ぐるなびとかにも載ってる結構ベタなお店なのかな?でもまた行きたいデス
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト


いや、なんか今日すごく思ったけど、新大久保って美味しい店多そうだわ
だからこそ競争も激しいし、入れ替わりも激しいんだろうなあって思った
まあお一人様だと多少不便なんで、今度は誰かと連れ立って行きたいなあ


そんな感じでまたハンドリングの激しい一日でありました
あーシャワー浴びて寝ねば ねむいねむいzzz

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ