Remi Gaillardが本気ですげーっつかバカw

上のマリオカートやってるフランスの「道化師」(YOUTUBEのプロフ参照
まあ見てよ バカなんだ すげーバカなんだこの人!
まずは「宇宙飛行士」



次に「スキージャンプ」



Remiさんスポーツモノがお得意なようで…「タッチダウン



本気で危ないから!!「スモウ」



各地で各種の無茶をしまくる「ロッキー」



これ相当サッカーうまいの?かっこええ!「キックターゲット」



サッカー選手志望だったのかなー?日本のテレビでも紹介されてます



スポーツモノもいいけど、この人の音楽ネタも結構好き
漏れ聴こえてくる音が楽しい「ディスコエレベーター」



葉っぱ勧めないでw「レゲエエレベーター」



クレープ焼く鉄板で「DJ」 田中文也のShadowのリミクス使ってる?



最後に、ちょっといろいろ考えさせたりもしてしまう作品
「People are strange」 いやいや、ホント、筋金入りのバカだな!



あ、追加でもう一個!バカすぎて泣けてくる「ナイトライダー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ