わーこのEEってのスゲーな!日本のNEW RAVEよりススんでね?

ちょっとこの映像見て!って感じなんですけどこれすげーわ
韓国のアイドル/ポップスが熱いんで、地下もすげーだろなとは思ったけど
ここまで振り切れてるとは… EEって人のCuriosity Kills



ライブとかもすごいっつーかひどいっつーかちょっと音量下げて見てねw
いったことないけどデパHとかこんな感じなんじゃない?違う?
EE 1st single CURIOSITY KILLS release party 01 - YouTube


ちなみにこのリリイベに出てたほかのグループも調べてみたんだが
House RulezもOriental Funk Stewもなかなかの好ハウスでした
やっぱ地上が盛り上がってるってことは下支えのシーンがあるんだな
まあ日本のものとあんまり変わらないので味は薄いかもだけどクオリティ高い
YouTube
Oriental Funk Stew - Deep Inside Of Love (Feat. 린) - YouTube


うーん今度ソウル行った時はクラブも行くかなー いろいろおもしろそうだわ
でもおっちゃんだから夜眠くなるんだよね…
とりあえず音源は押さえたいけど、新大久保になさそうな予感><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ