一方KARAは人気歌謡でケツパンPretty Girlであった

上のイベントと同日にKARAはインキガヨに出演してたみたいね
てかちょっとずつ衣装変えてる? スンヨンのパーカがちゃんちゃんこに見えるwww



というわけで記事として独立させてみたわけですけれども
ちょっとずつKARAペンの間で「イェイイェイ」が浸透してきてるのかな?
リアルタイムで応援の仕方が変わってくの見るのすげーおもしろい!


で、その前日のMusic Coreではコールが発生しているわけです
途中でイェイ!って入れまくってるけど息切れしてるのが笑えるw



このときの衣装、白基調で普通だけどなかなか可愛いなー
あと最後の最後に、ジヨンがおもっきりパンチラしまくってて笑えますw
やっぱなんかこの子頭のねじが外れてるような…猫や〜☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ