Tofubeatsくんのウェブマガ、mocera moceraにレビュー載せてもらいました

神戸の誇る平成生まれのチゴイ奴、Tofubeatsくんがウェブマガを開始して
誰のレビューでも爆速で掲載します!ってんでおっちゃんも便乗してきました!
10代男子高生に便乗する30代活動家っていう構図がゼロ年代でしょ?知らんけど


というわけで前からちゃんと書きたかったSHINee1集をレビューさせてもらいまして
そして「オシャレ」がキーワードなんで、ワイルドに洒落たMarcelo D2も載せた
http://www5.pf-x.net/~ibonne078/moceramocera/issueno1.html#suzukimousou


シャイニは何度も貼っているからいいかな?と思ったけどレビュー見た人もいるか
YOUTUBE貼っておきます前も貼ったかもだけど ダンス始まるの遅いのが残念!!



あーまだダンスイマイチだな 先月のこれとかスーツなのにマジでダンスすげえ
リパケアルバムに入ってるAMIGOって曲 バッシュなのは踊るためだったのかー



んでMarcelo D2を貼っておきましょう アルバムは99年の作品であります
アルバムの中で一番好きな曲のMV ってか、もみ上げがすげーなw



これはアルバムに入ってない曲なんだけど、ライブでやるとまたかっけーデス
なんつーか、英語以外の言語のラップって基本的に好きなんですよね



もちろん、スズキオッパみたいなスーパーカケモじゃないあなたも!
神戸のアイドル、Tofubeatsくんのウェブマガにいっちょかんでみないかね
というわけでレビュー募集要項コピペしておきます 送ってみるといいよ

テーマは「過剰」にやる、ということで、このCD紹介(レコードでもmp3でも手に入れられたものなら何でもよし)に参加してくれる人を募集しています。こじつければどんなジャンルだって紹介できますが、あなたの思うおしゃれな盤を是非プッシュしてください。枚数や文字数などの制限はありません。音楽を作っている方から、普通のブロガーまで、年齢・国籍・老若男女問いません。


ライター名
ライター自己紹介(自分のサイトへのリンクなど)
アーティスト・CD名
レビュー/紹介(数百字程度が妥当?字数制限は無いです。)
ジャケット画像へのリンク(or amazonなどへのリンク)


これらを提出したい音源枚数分書いて、tofubeats@gmail.comまでお送りください。



てゆかTofuくんいつもありがとね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ