わあこのワンガとテヨンがおしゃべりしてるのかわいい!

三見さんからコメント欄でお知らせいただきアッシマーアッシマーであります
この前のOPEN CONCERTでワンガとてよしが共演していたわけですが
その後、控え席でおしゃべりしてるもようすがFANCAMされていた!!
追記すると、こっちはゴールデンディスク授賞式みたいですね



テヨンとソンミちゃんって結構仲良しなのかなー?かわいいなあ…
ユビンともなんかすげー自然に話してるのがものすごいほほえましい
そして!この動画の続きを、いつもお世話になってるsnsdさんがお知らせ!
いやはやしかし、どんだけコメント欄が熱いんだこのブログは…


まずはワンガテーブルに座るてよし 背中があいててちょいセクセイ!
そしてユビンとソンミちゃんの谷間がちょうセクセイ!にゃあああああ><
ソヒがあんまり反応してないっていうか人見知りぽいのがソヒらしいよねw
freeegg.com -&nbspVideos リソースおよび情報


んで、てよしが受賞!パチパチパチ!ソンイェとソヒの横顔がかなり美人さんね
イェウン女史が口ずさんでて、あーこの人ほんと歌がすきなんだろうな、と
思っていたらカメラのほうチラ見してきてドッキリしましたw
あと、テヨンってしゃべる声がすげーかわいいよね 愛らしい声してます
freeegg.com -&nbspVideos リソースおよび情報


いやー、なんか、傍から見ると、ものすごいライバル関係だけどもさ
ライバルであると同時に、ショウビズの世界で生きてる仲間でもあるもんね
ジョイントライブはもちろん、いろんな仕事も一緒にすることあるだろうし
こちらが思ってるよりも、結構あたたかい関係があるのかもしれないなー
それぞれのグループやメンバーが、それぞれにがんばってほしいなあ
てかほんとみんな日本に来たらいいのに!俺たち待ってるよー!!!!!!


<追記>
2PMさんから情報をいただいた写真、これでしょうか?多分そうですよね
カンインいるし(てか何やってんのw)、チンチンかな?ワンガがゲストだったんだ!



もうこれ全員かわいい!すっぴん気味のソンイェってレアじゃない??
緊張してるソンミちゃんもかわいいけど横のソヒもいい顔してるなー
もちのろんでてよしの裏ピースとかきゃわわすぎだし髪型にあってる!
あとあとユビンが…ユビンの伊達メガネと…ふくらみがぁ><
相当に及ばされました 本当にありがとうございました


うわもうすぐ4時じゃん 寝よ寝よ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ