まずはこれから行こう!Basement Office 忘年会略してBOB2008写真!!!!

一部ではおもっきり需要あると思うけど、一般的にはなんやわけわからん
そんな内容もガンガン扱っていくのが鈴木妄想なんじゃもんでございます


というわけで、ご存知「地下室アイドル」ことゆうぎ王ちゃんが所属する
新進気鋭の事務所、Basement Officeの忘年会が都内某所で挙行されまさた
まさしくベースメントオールスターズによるスペシャルイベントでしたね!
とかいろいろ書いてると本気にする人も結構いるのかしら…
至って本気なところが及んでるんだと思います><


というわけでしょっぱなはDJもてちによるLA STYLEなDJタイム
二曲目くらいにSeeYaのHOT GIRLいただきました!あとは可憐とかアイドリングとか
アイドル曲をスムースに聴かせるテクと頭の形の卑猥さは天下一品こってりで!



続いてDJセクシーポリス(韓流ヘアVer)によるDJタイムであります



マジで最初の方とかソニョ→シャイニ→KARA→キロツみたいなつなぎでビビッタ



続きましては、幻のtoutouコピーユニット偽村姉妹が限定復活!!!!
今後の活動継続にも期待がもてそうな気配であります!知らんけど!適当に言ってる!



場内暗転…そしてDJブースにあらわれた蛍光色バキバキのあのお方は!!!!
そう、ニューレイヴの申し子、グランマスタニューレイヴの登場です!!!!



ついに、最強ニューレイヴユニット、TNRが国内初ライブですよ奥さん!!!!



このスティックとグラサンは…80_panの名曲、i dont wanna goをダンスコピー!



グランマスタはストローでビールを飲むおしごとをしています



グランマスタのショルダームーヴで時空が歪む!!つよすぐるぜグランマスタ!!



どすこいどすこいミ☆



TNRが二曲目にドロップするは、楳図かずお御大によるまことちゃん音頭!



もりあがりすぎだろう常識的に考えて



TNRはじまったな ニューレイヴのメッカが沼袋になった瞬間である



TNRによる狂乱の宴のあとは、岡島紳士氏によるテクノポップ漫談だったわけだが…
危険すぎて詳しくは述べられません>< ミンキーモモ最強伝説!!アニメ!!



トリを飾るはやっぱりこの人!ベースメントのエース!地下室の生んだ奇跡!!
裕二郎以上にゆうちゃんと言えばご存知この方、ゆうぎ王ちゃんなのだミ☆



というわけでいろいろとご自身の範囲内でお楽しみください








やっぱゆうぎ王だなーっ!だなーーっ!!



そして、狂乱の宴を終えた私は、まあ江戸川橋に戻ったりしてから帰ったのだが
帰り道に、道にかかれたこんな落書きを見つけた…



「みんな違って、みんないい」 まるでベースメントですね、わかります



というわけで、知らない人は何がなにやらよくわからないとは思うのですが
あえて説明しません!なんとなく感じてください!そして誤解とかしてくだシア!
てか、ほんとに2009年はゆうぎ王はじめベースメント頑張るみたいなんで、期待デス
つーかねー、ゆうぎ王は今回ほんと頑張った!内輪褒めでアレだけど感動した!
そしてスタッフやらTNRやら参加者の皆様もお疲れ様でした!


今日のレポはとりあえずこんなとこかなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ