13日にはFresh新人撮影会に行ってきたわけだが!くどうこずえさんが美しすぎた!

撮影会、結構久々に参加だなあ…というか、蔚山行きで浪費したもんでね…
まあでも今回は新人撮影会だったので、時間単価は格安なわけですが!!ですが!!
結局合計で2時間40分いたんで、まあそこそこ使ったなあって感じなわけですけどw


まあともかくだ、今回何人かのモデルさんを撮らせていただいたんだけれども
すげー美人でいい人!しかもブログに写真載せてもいいって…言ってたよね?!
というわけで、くどうこずえさんの写真貼っていきます 瞳がやばいです><





ああ、この衣装、ステージ衣装なんだそうで…歌もやってるんだって!
てかCD買えばよかったよ!清乃みたいな展開もあるのがこの世界だものなあ
ともかく、この人を前にしたら思わずシャッター押してしまう!みたいなね




昼の二つ目の衣装はポリスルックであります!つかかわいすぎて…夏
しかもめっちゃスタイルいいし細いので、衣装をこっそりガムテで止めてましたw




ココで一度BOBのために離脱 うおー後ろ髪が引かれてモンゴルマンになるぜ!
というわけでBOB終わったあとにもう一度行っちゃったよ江戸川橋に…
そしたらウェイトレスっぽいカッコで登場でありました かわええかわええ





結構余裕をもって撮らせてもらえたので、ひさびさにいろいろとセッティング試して
いやー、やっぱ腰落ち着けて撮れるポートレート撮りは楽しいわって思いまさた





美人のおもしろ顔とかすごく好きなんだけど君はどうかな そうかそうか
あと視線落としてるのとかもすごくいいんだけどどうかな そうかそうか




ラスはウェイトレスのネクタイとれちゃったんでそのままラフな感じで!
このちょっとしたラフ感だけでセクセイになるのがいいですね!そうだそうだ!





というわけでくどうこずえさんでした!うーんライブとか撮りたいなあうーん
ともかく今日は撮影会お疲れ様でございました!ありがとうございました!


他にも何人かステキなモデルさん撮ってるんで、許可取れたら貼るね
んあー今日はそろそろ寝るか…


<追記>
うわー二枚ほど貼るの忘れてたすいません!
加藤ナッキーに似てるのと中川しようこさんに似てる気がしたけどどうかなどうかな




あとブログ!そしてYOUTUBE!てゆかPV作りは安いけど(失礼!)結構曲よくね?
くどうこずえオフィシャルブログ『こぢりんごにっき』powered by Ameba

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ