許可をもらったので掲載させていただきます!カトリーヌ高野さんデス!

日曜日の新人撮影会、実はもともと、この方目当てに行った感じだったんですが
カトリーヌ高野さんっていう、メガネギャルの方がいらっしゃいましてですね
こんなかんじ



そしてこんなかんじ



てゆかこの方もかわいすぎると思うの



メガネ女子が床に座ってるなんてなんというとうげんきょ><



てゆか全体的に近くてすいません!美人はアップばっかり撮っちゃうの法則



女王棒を!だれか女王棒を持てい!!



メガネを外すとなんだか大人っぽくっつーか、人妻感がああああ!!!




すごく・・・昼下がりデス・・・




なんちゃって!ぷぎゃー!




タイミングが合わず、1シチュしか撮れなくてホント残念だったんですが
いやまあ美人ばっかり見ていて目がおかしなことになりそうな日曜日でした…
あ、あと、なんかプロレス詳しいのとか、今度メガネの番組とかやるらしい!
ブログ貼っておくのでみなさんぜしチェックス、と、こうなるわけだね
http://catherine-t.jugem.jp/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ