BUZZ on morph tokyo1217!行った!行けました!

前日途中までは、もう行くのはあきらめようと思っていたわけだけども
ちょっといろいろ時間のあーしてこーしてを権限で変えてみたら…
六本木駅に17:32に到着できるんじゃねこれ?いやいろいろ工作するけども
と思っていろいろとあれやこれやしたわけですが
やっぱり予定通りには行かず…でも!次善の策は用意してあるわけですよ!
18:15から開演なんだけど、18:12に到着の次の便があるわけですよ!
必死こいて走ってそれで行きました したら開演が5分くらい押してたw
はあ、ともかく…間に合った…


クリスマスらしい白い衣装でまずはABC!うう、ほんと見れてよかった…







応援するのどーのという前に、俺はやっぱりBUZZが見たいのだ
無理して見に来た時ほどなんかおもしろいことになったりするんだBUZZは!






自己紹介タイムがABCの中にあったんで、曲を4曲できたんでよかったデス
てゆかたまに思うんだけど俺最近日本語が不得意になってはしむにか?






てゆかABCやるの9月のワンマン以来3ヶ月くらいぶりじゃない?ううう
今日行ってなかったら絶対すんごい後悔したと思う俺…ほんと好きなんじゃもん






二曲目は季叔 これも結構ひさしぶりだよね?今日は最近やらない曲セットなのか!
みんないい顔しよるわ…撮れてよかった…重いけどカメラセットずっと運んだもんな!






あと、やっぱmorphの照明はいいなあって思った






はじめて見てから二年かあ…成長したところもあるし、変わらないトコもあるし
あとどのくらい見ていられるんだろうなあ…何回見れるんだろ?












なわけでMC!クリスマスつーことでやんちゃなサンタさんだとかどうとか
とりあえずつっちゃんの表情が女王棒を持たせたい感じで及びます><






15日ほどぐだぐだではなかったけど、またちょっとなちこが空回りしてました☆
あと、しゅっちに「君はいらない子じゃないよ!」みたいなこと言ってたなw










なわけで次はドリーマーガール!名曲ですよ奥さん








しょっぱな出番のイベに、こうやってシャボン玉を飛ばすのがBUZZですよ
このサービス精神が、いつかどこかでもっと日の目を見るはずなんですよ!!!!







最後はなちこの曲、HOME たった3ヶ月なのに、ほんと代表曲入りしたなあ
すごく素直でストレートでいい曲だと思います もっと聞きたいなー











2月のワンマンに向けて、いろいろと奮闘、苦戦中だとは思いますけど
こうやって、笑顔でステージに立ってくれてること自体が、ホント嬉しいと思います
いつもすげー心配になるから、もうあえて見に行くのやめようかなとか思うけどw
やっぱり見に行くとすっげ楽しいんだよね…んー、ワンマン成功するといいなあ






なわけで終了!お疲れ様でしたー!次回は27日江古田ルイードKEI-IIIデス!



2月7日のワンマン、興味あるとか、その日は行くけど前売りで買う時間ない!とか
なんかいろいろある方は一言ください!確保します!今回はほんとがんばってほしい!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ