ハンドル男子を今覚えているぶんだけ書いておく

AISさんところで、男子も覚えちゃうよねみたいな話になってて
気になったので空いた時間でチラ裏しておくコーナー
印象を適当に書いてるだけだから変なこと書いてても怒るなよな!

  • 東方

ソニョ知るまではハンドルと知らなかった
ぱふゅとミュージックフェアで共演してるのは見た

SM稼ぎ頭のアジア随一のグループなんだなー
いい体してる ダンスがごつめ
SMタウンで見たときのオーラはでかかった
本国のファンがすごいつーかこわい(ソニョにあたってくる

  • SJ

人数おおいよ!シンドン!シンドン!

やっぱシンドンだなーっ!って痩せちゃったの?
あとカンイン(元木)、ウニョク(宝石男子)、ドンへ(イケメン)は覚えてる
rizzyさんがギョヒュン推し あ、ギュヒョン?
すいませんキボム担だそうです!キボム覚えた!

あとメガネっ子がいる SJHメンくらいは覚えるか

  • シャイニ

よくわかんない中学生男子とかじゃろ

シャイニおせるううう!!!つか楽曲のクオリティとダンスがやばい
タイ、ベトナムインドネシア、台湾、シンガポールあたりは制しそう
まあそのうち日本もくるじゃろう 見に行きたい
テミンがきのこ頭 ミンホかおちっさい
体操の池谷に似てるのがいる ジョンフン 大して似てないか

  • ビグベン

なんかヒプホプぽいの

パタリロみたいなおもしろファッソンがかわいい
あとハンドル男子なのに背がちっこめなのがかわいい
TOPたんは中学生くらいまで太ってた 羊羹がすき(この人はでかい
テヨンと間違える男テヤン ソロデビュー済
やばい曲がある 音源入手したい あとハルハル〜♪

  • 2PM

ハンドルいっぱいいすぎてわかんねえよ!
シャイニに比べたらまだまだだな

全然シャイニと持ち味がちがっておもすろい
アクロバティックなことするのでドラゲ(イケメン飛び回りプロレス)に近い
タイ人のニックンがかわいい
チャンソンはココ観光で名前おぼえた トゥーリオぽい
ストレートなイケメンばっかじゃないので覚えやすいかも
フルアルバムまだー

  • 2AM

地味

地味
2PMの影にかくれておる
グォンはソネと友達だか同期だか おもしろい人のようだ
TBJのモデルやってるときのぼけーっとした感じがけっこう好き


ちゃんとわかるのこのくらいかなー?ちゃんとじゃないけど
あと名前が浮かぶ人を列挙

  • 神話

大物 最初はチョンジンがユビンのラップパート奪うので激怒した
ミヌが小柄だけどモテル感じ 所属事務所に金がない

  • Battle

その金のない事務所の人 ワンガ様と競演できてよかったね
今までいいところがないらしい

ソニョとeliteのCM出てた人たち 去年の

人気があるのに所属会社のDSPがガタガタで苦労している
ちょいちょい日本に来る

コーラスグループ 独島軍艦イベの直後に来日した強心臓
テヨンのOST賞が丸ビルコンサートのために取られた感><

  • エピックハイ

ヒプホプ 愛国系の曲がある ケンコバぽいのがいる

  • AST1

多国籍グループだけどDSPガタガタであんまり活動できず
日本人メンバーがおる

  • FTアイランド

ロックバンド 今週末に東京来てる


そんなもんかなー?sgとかエピカイはアイドルじゃないとかいわない!
あ、あと

  • マイティーマウス

半島のm-floとは俺たちのことよ!
ボディビルダーみたいな体しておる
フィーチャリングする女子がなかなかいい感じ


あとはソロかなーSE7ENとかRainとかSeo Taijiとか
昔に比べたらずいぶんと詳しくなったよな こんなもんでサラセン


<追記>
2AMいますよ!覚えて!藤井隆を若くした感じの子がグォンです!
四つ打ちハウシーな曲があってなかなかよかった CD買うか…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ