Happy Birthday!今日はBUZZの美姫、TSUKASAの誕生日だよミ☆

BUZZメン誕生日恒例!写真特集でありますが、今日はつっちゃんBD!
ともかく、夜のうちにやっておこう!って思ったんで、やっちゃいます!


つっちゃん今年で何歳になるの?「20歳だよ!」 って19歳なりたての写真だが
この時はCAN脱退で、アストロから一周年 怒涛の誕生祝いだったなあ…



それからしばらく見れなくて、これは2月の下旬とかになっちゃってたんだよね
お年玉に一億円もらって「足りねーよ!」って舌を出すの図である



一枚一枚なんか書いてるとマジで朝になっちゃうからどんどこ行きますけどもw
つっちゃんは、大人っぽい、絶世の美女な時と、幼くてかわいい女の子の時と
双方に結構ギャップがあって、そこがとてもかわいいんだと思います だろ?




意地っ張りなように見えて素直で、キツいように見えてすごくやさしくて
大人のように見えて子供で、って、二面性がキーだって、去年既に言ったよな




ワンマンでいきなり金髪にしてきたよねー なつかしい!金髪も似合ってた!
あと、どんどんスタイルよくなっていった一年間だなーって思います




この組み合わせとかやばいだろ!写真集つくらせろ!早急に作らせロッテ!



ゴールデンウィークのストリートツアーとか懐かしいなあ すげー楽しかった…
もうあんな3日間はないのかなー?いや、もっと楽しい時間がきっと来るはず!!!!





いつも一生懸命歌って、踊って、MCで墓穴ほってったりもして…
そんなつっちゃんをこうやって見れてるのが、実はすげー贅沢なんだよね





繊細だから落ち込むこともたくさんあるだろうし、壁に当たることもあるだろうし
でも、その一つ一つが、メロディや詞になっていくし、それが出来る人なんだと思う





出来る限り、ずーっと、音楽にしろ、なんにしろ、アートの世界に生きてほしい
それを生み出す司と生み出された作品を、これからもずっと楽しみにしてたいなあ





っつか、まあこういう気が強そうに見える美人って普通にタイプなんですね!てへ☆



さらんへ〜さらんへ〜♪すいませんかなり眠くなってますもう明け方なんです;;



この才能溢れる美人さんが、20代をどれだけ駆け抜けてくれるか、ともかく楽しみ!
ほんとBUZZはみんな無理をする子たちなんで、体に気をつけながら、頑張ってな



というわけで、今日はTSUKASAの誕生日特集でした!!!! んー、もっと撮りたい><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ