で、蛇足かもだけど

ほんとは、今日はTSUKASAのBD特集だけにしようとも思ったけど
This Songの動画を取り上げたのは、BUZZも、結成して7〜8年なんだよね
それだけの長い間やってきたってことは、とても大変なことだったろうし
いろんな意味で、背負ってるものもたくさん、想像以上にあるんだろうと思う
自分は、たった2年しか知らないけど、メンバーの中には、なんていうかな
いつもは言葉にはしないかもだけど、グォンとソネの間にあるような
熱くて固い絆みたいなものが、きっとあるんだろうなあ、って、今、思って
ちょうど、写真の編集作業を始めたのが、夜の2時ごろだったので
2AMも一緒に取り上げました ていうことです
もう一度書きますけども、つっちゃん、20歳の誕生日おめでとう!
そして、BUZZを見始めて約2年 ほんと楽しいです ありがとう


あーもう4時半だわ…寝るー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ