20日もFreshのフレッシャーズ行ってきた!一人目は…山口彩加さん!

というわけで撮影系のいろんなのもちょっと入ったりとかなんだりとか
まあ、あと蔚山のダメージが薄らいで来たっていうのもありまして
今週もフレッシャーズやってたんで行ってきたわけでありますどうもどうも


というわけで、何回かに分けて写真をアップしていきたいと思うわけですが
アップ許可を取らせていただいた方からお一人ずつって感じにしますね
で、まず一人目は、山口彩加さんデス!ちょ、ちょう美人なんだが><



こんな雰囲気のある美人さんなので、結構並びが出来てて、なかなか撮れず…
枚数そんなに多くないですが美しいつーかねー、なんだろ、空気感がある感じ
ちょっと湿度があるセクセイさなんだけどカワイイっていうね、よかったです




って、水着もありました>< ほそい!っつかスタイルよすぎです!ぎにゃああ





なんつーんすかね?ちょっと挑むような目つきがね、いいと思います!
気の強そうな子がすきなんですよねって今日校長に言われたけどたぶんその通りw




ゴロゴロなんてしちゃったりなんかしちゃったりして!セクセイすぎます危険!
って、これで撮影会初めてとかなんですよね、確か いやーセンスがある人だ…






来年からだったかな?ブログも始まるということで、気になったらチェックして!
事務所にリンクもしておきます 名前まだ出てない!そのくらいの新人なのに!
http://www.be-first.co.jp/freepage_2_1.html


というわけで20日フレッシャーズの一人目は山口彩加さんでした!
これからもちょこちょこ20日分はアップしていくんでお楽しみにお願いします!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ