12月20日と21日、両日ともに新大久保でハンシーキメてきた

まず20日 トライバルハウスにて、チヂミとキムチチゲ




もちろんご飯はやまもりである



パンチャンもたっぷりと美味しい チヂミにキムチ載せて食うのうめえな




21日はお仕事系の撮影のあとでとんちゃんへ 初とんちゃんである
もちろんメインはサムギョプサルであります




スンドゥプチゲ(具は海鮮系) 冷麺 ネギチヂミをオーダー





締めはやきめし!サムギョプサルを焼いた鉄板、じゃないや炭板で焼きます




イケメンの店員さんが、粋な計らいで



ハートにしてくださいました☆ ロマンチックが火を吹くね!



新大久保はアベレージ高いわ だがしかし、だがしかし!本場でくいてえ><


というわけでいろいろバタバタで全然更新できませんでした今日
写真ガンバリマス!!そして寝ます!!


<追記>
そういやとんちゃん、最新チューンかかりまくりで高まった
BEGのオッチョダ、東方のMirotic、シャイニのAMIGO
ワンガのノバリはオリジナルとRainstone、テヨンのトゥリナヨ
BBのハルハルと、SeeYaのHotgirl、今思い出すだけでもそんくらい
うおーもう2時10分過ぎた ネルネル〜♪


<さらに追記>
ごめ!ごめごめ!2PMの10点満点で10点と、2AMのThis Songもだ!
てゆか100パーわからない自分がちと口惜しかった


あーほんとネルネル!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ