SNSDがネトゲのイメージキャラしてて撮影の様子がカワイイよう><

ここ数日なんじゃもんのハンドル濃度が薄いお!とお嘆きオネダリの貴方!
おまんたせしました 今日はハンドルネタを満載でお送りいたしますよ!
てゆか前からネタにしようとは思ってたんだけど、タイミング外しててさ


というわけで最初はもちろんソニョ!YOUTUBEでソニョ動画探してたんだが
バブルファイターなるネトゲのイメージキャラになってて、その撮影現場
久々になんちゅーかリアルタイムでわやわや遊んでるソニョ見て及んだわあ…



というわけでキニナル部分書き出しを俺もやってみよ


0:10 ウェービーヘアで髪の毛ゆわいてるマンネが綺麗!どんどん綺麗になるなあ
   そのちょっと後の全員集合でも挨拶したり、成長させようていうのが見えるね


0:36 つってやっぱり喋りだすのはスヨンなんですけどねw
   ゲーム画面の後でユナ・テヨン・ティパニの3人ショット 1軍かー!!!


1:30 やってまいりましたシュレックのネココンテスト!てゆかソニヲタ垂涎!!
   くえじゅせよ〜うにゃぁん♪ ってゆかソニは本能に来るミリキがあるなw
   その直後のソニのソロショットとか豊穣すぎて…夏 ソニかわええな


2:54 テヨンとユナのインタビューの後にここでユリソロが入ります!!
   ばーんあにょはせよ〜♪ばーんばばばばーん!お前…かわいいな…


3:20 ゼ様の新髪型、最初は微妙だったけど最近いい感じに見えてきましたね


3:56 マンネとヒョヨンで「んー?んー?」なにをやっておるのか!!w


4:06 スヨンすたいるええなー こういう普通なのに体のライン出る服いいよな


4:38 ティパニ(二つ結びかわええ!)からユナへ ぬごー!ぬごー!
   そしてハートクッションでドキドキ スヨンやってきてBABY BABY!!


6:21 最後の挨拶もマンネがしゃべります なんかユリとマンネが似てきたな
   さいごはサンタのヒゲなんすかね?ふぉっふぉっふぉってゆうの


てゆかこれほとんどリアルタイム実況みたいになったなw だめだこりゃw
ともかく6分間で全員の見所があったりして結構たのしかったですよこれ
あー、SNSD見てえ…てゆか、握りてえ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ