そしてお次はKARA!最近いろいろ出てるなーすごい!

これも何日も取り上げよう取り上げようと思ってたんですけども
週末の音楽番組とか出まくっておりますよKARA まずは19日
We wish you a merry XmasからPG 衣装もクリスマスっぽくてかあいい
PG名物おもしろタイミングでの花火もありますよ!



そして20日は、SHINeeと共演なんだが、まずSHINeeのコーラスすげえ!
やっぱ泣く子も黙るSMエンタなのだ!キラーン☆って感じデスね
なんかさあ、二組ともすんげーアイドルらしいたたずまいでいいよね
ちっちゃい頃にテレビで見たアイドルってこんな感じだったかも



もちろんPGもやってます 赤白基調だけど、今回も衣装違うねー
どんだけ衣装作るんだ!ってくらいの勢い こういうのもお楽しみネ
まあなんつーの、クリスマスシーズンに見事に乗ったなあKARAは
個人的にはイェイイェイ!がなくて残念 禁止くらったのかな?



はいそして20日放送のSGBにもKARAメン出演しております!多忙!
しかもこの回はニコルがMC役に挑戦とかしててなかなかのお仕事ぶり
てゆか衣装がギュリ姐さんの着てたおぱい強調系でエロロ軍曹です><



そして11月の放送だけど「その方がいらっしゃる」(だっけ?)にも出演!
もうこれとか全編ツッコミどころ満載過ぎてキニナル部分がピックできない!
役どころとは言え新メンのクハラに「チェソンハムニダ」するギュリ姐さんとか
こんな美少女4人に身包みはがされるとかなんというプレイ!とかとか
靴の臭いかぎながら寝るなよwwとか ジヨンこわくねえwwとかとかとか



赤いブレザー着たギュリ姐さんとニコルにこづかれるとか10万ウォンでおk?
逆に虐めプレイとかさらに30万ウォンくらいかなかな、とかたまりま7(セブン
すんちゃんが出てないのはイメージ的に不良やっちゃいかんからかな??



まーともかく、KARAがんばっとりますな DSPだいじょぶすかねこれは

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ