あと最近2AMの話ばかりなので2PMペンにもネタ投下!

お笑い横綱ホドンさんのスターキングに出てる動画からいきますが
白人の女の子、コニーちゃんと一緒に歌ってます コニーちゃんうめえ



あとお笑いの人とニックンが小芝居しよる ニックンはイケメンだなあ
「お前どこから来た?
「俺はLA出身だ!
「ソウデスカァ



で、ニックンがタイに里帰りしてTVに出たのも上がってるわけだが
韓国でアイドルやってることがステータスになってる感じがあるんだよね
やっぱり、タイが今アイドルを国境関係なくすごく求めてるのがわかる
んで後半では韓国滞在10ヶ月とか、韓国語と中国語を習ってるって話



ニックン、タイ語、英語、韓国語、中国語を使いこなすつーことだよね
まあ韓国語と中国語は勉強中かもだけど、これはやっぱすごいよな
日本だとこんな何ヶ国語もやるのってビジネス系の人ばっかじゃん
韓国が日本ほど経済的な大国じゃないということもあるとは思うけど
こういう、いろんな言語が出来てナンボっていう姿勢はほんとすげーと思う
つってレッドクリフ金城武は中国語すらすらで(俺中国語全く知らんが
3ヶ国語いけるつーことだよな 日本にもいると言えばいるんだろうけど…
でも、アイドルでこんなに言語を習得してるのはいないよなー


ああ、ほんとタイおもしろそう…てかこれから絶対おもしろくなる!
2月のSMタウンは無理だけど、いつか行きたいなあ…


あ、ちなみにPart2は英語字幕入ってないので残念
てか子供の頃かわいいなー 完全にニックンペンですねこれは


<追記>
この前、2PMって日本来たんだよね、んでニックンがソロやってる!
ニックンかっけえええ!!!ピアノ弾き語りとかすげーな!!!



と、そろそろ2AMヲタの人が寂しがりそうなのでここで2AMも
グォンが完全に藤井隆になっているノバリです 意識してるだろコレww



ひとりだけ動きのキレが違うwwwww藤井じじゅうwwwww

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ