20日フレッシャーズ第二弾はモデル系というかモデル美人大石きよさん!

というわけでどんどこ行きましょう、20日のフレッシャーズの時の写真
どちらかと言えばグラビア系の方が多かった中で、一人モデルオーラがガンガンで


「も、モデル歴ながいんすか??
「んー、7〜8年かな…
「じゃあなんでここに!
「なんかそういうことになっちゃってw


という勢いの大石さんですドウゾ






長身スキーなあなたならきっとググッと来るはず!な高身長ぶり
モデルメーカーにも出てらっしゃるそうで、確かにそっちのほうが似合うわあw






新人の人を撮る練習をしよう!と思ってこの日は行ったのですが
えー、結果的に言えば、まーったく練習にならなかったです大石さんの場合
だってポージングとか表情とかすげーうまいんだもんw 撮ればどうにかなる感じ!






というわけで、思いがけなくベテランモデルさんに稽古をつけていただいた
そんな感じの大石きよさんでした!ありがとうございました!


予定ではあとお一人分のアップがありますので!見てね!見てったらネ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ